いつになく。

しつけにおいて、昔から、そのような風評があり、明日。しかし、高学歴方が、しつけはきちんとされています。ので、あとは、心の問題です。その点、親が高学歴というか、頭がいいので、しっかりとしています。その点、絵本は大切だと思います。情操教育は大変なくてはならないものだし、でもその意味合いを理解してないので、人間失格という人もいます。でも、そんな人から言われる筋合いないですし、というのも現実どこで、大手や高学歴の人と接点持っているのか、そちらの方がおかしいと思います。ましてや、そのような噂をたてた人を見ているので、なんでという感じです。あなたからそんな誹謗を浴びせられるのかです。一旦どのような人がいっているのか見た方が早いかも知れません。聞くと、見るのでは違います。こんな人からと反対に思うと同時に、無気力、もしくは呆然としてしてしまうかも知れません。

 

ましてや、そのようなことも考えたこともない人から、教えてといわれても、いったとしても、精神科扱いですし、気違いのようなことをするだけです。故に無意識や心ということも考えたことはないのだと思います。だから、神学校の悪魔もいるわけです。でもその見方をとるなら、学校が嫌なら、社会に無情を感じるなら、退学した方がまだまともだと思います。同性愛になるよりもです。反対にスパイになっていた方が面白いかもね。反逆者としてね。だから、できるのかもしれません。ギャングも面白いかも。でも、これは外国であって、日本ではです。日本では、やくざとかですよね。うーん。ギャングの方がいいかも。DVDの見すぎでしょうか?ゴッドファーザーです。まあ、それはいいやとして。

 

今の風評として、確かに色々とありますが、これは多くの情報として、とらえるかの問題です。よって、その人の感性の問題です。それを自由というか、もしくは、です。その言葉をどうつかうかは自分のモラルの問題ですから。でも、社会はありますから、社会は自分一人では成り立ちません。多くの人間がいて、そこで、はじめて、成り立つものでありますので、自分一人での考えを押し付けるのもよくありません。でも、これって、小学校で学んだ道徳と同じです。いかに大切か、今だからこそと、とらえることができる人が勝ち組になると思います。あとは親のしつけです。その親がどのように社会にすだたせるかです。添えさえ、できれば、なにもないのではないでしょうか?あとは、親の感性です。よくどうしてと些細な一言で人は傷つくこともあります。昔、学生の頃、生活委員会をしていたのですが、その時、たまたま先生がそばにいて聞いていたらしく、それをいってみれば、といわれました。

それは、言葉で人を傷つけるということです。それは、よくないということをあげました。たしか、遅刻でポスターをどうするかということで、議論してたときです。その言葉の選択も必要ということです。だから、子供のしつけには大変気を使います。やはり、その点、頭の飯尾やは言葉巧みに上手に成長させることができていますので、大人になってからも、しっかりしています。ましてや、反対に、ということもありますので、でも、社会的に問題起こさなければ、健やかにです。それからです。と思います。でも、親が、しっかりしてれば、子供は見てますから。だから、わかることもあります。思いやりが深いのでしょう。

それこそ偉大な魂です。ただ、密教となると難しい。ということです。できるだけ、関わらないという感じですね。だって、傷つくだけだから。現実は話さないので、空気を感じる、ということです。嫌だなという自分の気も地を知っていれば、なおさらです。その場の空気を読める人はなおさらに、しかし、それさえもおかしいといい振り回します。では、好きというきもちはです。どうですか?仲良くするだけで、好き、恋人なのでしょうか?昔は、古くさいとばかにしておいて、今度は執着ですか?自分の都合でしか、物事を考えていません。誰もが、自分の学生時代と同じだと思わない方がいいと思います。人それぞれの人生は違いますから。それこそ、なんでお金や、ものに、持っているからといって、しっとするのかです。すべて、自分の見方ですね。すべて、自分中心の見方でしかない状態で、人をけなしています。それが無意識なら、大変怖いです。一歩間違えれば、虐待に走りかねません。自分の今までの感情を処理できなかったのでしょう。そして、SBD密教において、肯定しすぎたのでしょう。だから、自分の感情を否定できずに、粋すぎたことをしているわけです。よって、すぐに切れやすい子ができるわけです。切れる子はすぐに切れますからね。これは昔から、いました。切れるとどっちが先に手を出すかの取っ組み合いです。あの喧嘩にもモラルがあるのですから。笑っちゃいます。ましてや、子供はまだ、大人ではありません。大人が導いてあげないと左と右のわからない状態です。その状態の子供に、SBD密教をやらせ、成長過程の心に間違った癖を与えているわけですから、切れる子供が多くなって当然です。それは昔でいうなら、できた人間が言えるわけで、それを子供の頃から教えることが間違っています。体も同じです。心とからだは比例してます。それから、その子の才能の目が出てくるということです。それまでは、体の発育と共に、エネルギーなどを感じ、そして、呼吸等すべて、が繋がります。それで、どこでつまるかもその人の個性です。だから、どんな正しいことをしても、反対に延びなく、つぶれることもありますので、社会のためにはマイナスのことが多いです。じゃあ、チャクラはです。ヨガです。ましてや、それがどう繋がっているのか様々です。一概には言えません。ただ、それを理解できるところ、要は縁かも知れませんが、集まっていくわけです。誰もが一流荷はなれませんが、そのなかでそれが社会ということでしょう。社会なくしては、無理です。社会がなくなったらです。

気功もなくなります。よって、今までの歴史をすべて、覆すつもりでしょうか?