また、始まりました。 延長線上というか、 便乗です。要は、わからないと思って、バカにしているわけです。 それなのに、かんしゃくだけためて、 自分が壊れるか、相手が壊れるかのケンカをしていても、相手の考えがありますので、その一言が命取りになることもあります。相手がどのレベルを考えて、発言しないと、間違った宗教の捉え方もあります。ので、恋愛と誤解されかねません。多くは祖のようなことで、始まってますから。あまりにも時間がたつと、いい迷惑とこちらが怒鳴りたくなります。

また、挑発で、かんしゃく。でも、仏教を知らないからですよね。そして、いつもの、無。結局、自分が抜かれたくないからの、時間稼ぎ弟子か、過ぎません。容赦なく、同じレベルでの戦いです。結局、社会に通用しない人たちのケンカと同じです。知恵がないのでしょう。教養奈良わかりますが、知恵がないと言われてわからない人はブーという感じ。 それが、なんで、気が会うからといって、付き合えるのか信じられません。それこそ、全くの無知です。

 

色々と、その場でのことが理解できます。それぞれのことをチョイスして、いかないとすべてがうまく回らなくなり、自分の首をしめるだけです。結局、無知が強いからです。添えで、理解できないか、もしくは、やりすぎで、すでに、凝り固まっている状態です。だから、なかなか、それを理解することは難しいと思います。言っても理解できない状態です。結局、密教の掟を理解しないで、やっていたからの、バチがあったったと言うことです。それを戻すことは無理だと思います。かなりの時間と忍耐が必要です。でも、それを変える必要はないと思います。だって、自分の業ですから。その教養のなさで勝手にやったことですから、こちらが修正することはないと思います。 すべてが円滑にはいきません。そこがずれると難しいかも知れません。その間にも、色いな現象がわかるはずです。それをかたずけないと、先は見えません。後は、悟りですね。例えば、あおるやつとか、挑発等です。密教は怖いです。まともに戻れば戻るほど、自分の精神性がすべてを変えますから。一歩間違えると反対に落ちていきます。悪い方向に。これ以上、ジレンマを与えないでくれって感じです。