本年。

今年の目標はから、始めます。アパタイと、前進あるののみです。

そして、アドバイス都として、ひとのことよりも、自分が成し遂げてきたこと、学んだことにたいして意識を高めるということです。これも、ひとのことばかりだと、愚痴、不満が出てきます。己の精神向上のために、今までの、思いも悪くなるよりも、それでは、今までと同じになってしいましますので、そこを注意していくことも大切だと思いましました。それが、昔の自分に戻る方法で、その細かいところをを気を付けていくことがまた、前進とあるとともに、行っていく大切なところだと思います

 

いつもは、反省、振り返りかえることが終わることも、多く、またかという愚痴もありました。

 

一応?表を作った方がいいのかと思いますので、一旦これで終わります。