今まで。

昨日から、大変なことが起こりました。

さきに書くと、紙の置き方が、場所が違います。所作です。そして、今まで、15位上は努力、その間10で、止まっていました 

それ以上の17はということです。

そして、にゅあんす、両方の意味がとれるということです。それが石臼のカルマです。空荷はいけないカルマです。だから、頭がいたくなるのが正しいです。頭がいたくなるのは、空だからです。ゼロともいいます。それで、からだの自然治療力ということです。これは気のエネルギーとにています。

 

よって、からだの熱によって、浄化されることもあります。風邪で悪いものを出すということです。熱を出すこととにより、病原菌をなくすということです。それが、性欲を受けても、ある程度でしたら、その自然に起こる治療力で直せますが、ある程度はということで、神道のお導きがあります。それをどうとらえるかということです。

それを無視していたために、同性愛担ったりしますので、それは己のカルマということです。だから、修行をしないといけないと言うことと、己の成長のおごりということもあります。それが業です。

 

そして、聞いた。これはち・がうとということです。石臼のカルマです。

 

あの坊主とそれから、プライドじゃない。

あのオンな、品川の手下?あのときはその本にんではない。ということです。まさか、これも逆恨み?でも、その本人が話したわけではないと聞いたので、これもあとです。が、それで、sおのと気に話した女性の?関係ある人、もしくは、その人ということでしょう。

 

いつものパターン、にん態度、6課ら10。本来なら10です。でも両方、これも焦り。その2津には黒、ホモがいた。別に、1とします。よって、とりあえずは、しかし、中では別です。いつものことですが。アとは外国語の敬語です。3文字、これがアメリカの悪魔です。

それから、両方、ノーマルに見えて、ホモです。ケイのように見えた。上、下の方が強いかも、上は微妙にです。ケイ、キレ、でもあれはたぶん昨日ということで、対応されていたはずです。

とりあえず、これがメモ用紙でのことです。それから、始まりました。

外出、それが、その数を聞いたかどうかですが、その間に起こったことです。それで、2ひとのひとが来て、ホモがまた、あのやり方で、来ました。それが、念です。この間の子供のときに起きたことですが、その時はその子供は無事でした。

そして、その夜あかずのまです。実家でのことで、大手にたいしての悪口です。それが起こりました。

できたら、すぐに修正しないと、空に影響を及ぼします。

それから、スタバにいくと、また、そのタイプがいたのですが、2ひとの大手のひとが寸ありと対応してくれました。一回目は見下し、それをとったら、お前の昨日のやったこと、わかるぞと、ホモと、高学歴の姿勢で言いました。見下しではないはずですが、一言添えるとです。それから、TSUTAYAのやり方で、東大の校庭という、日本語でのことですが、空気です。それで、やられて、そのタイプは、抜かれました。その人はまもなく、すぐに帰りましたが。

お陰で、助かりました。それから、また、2ひとが来て、その片方が、藤田、そして、あのじょうろの空気でしたが、頭がいたくなりました。すぐに隣のひとも立ち上がり帰りましたが、そのままいたら、そのアとにあることは、いつもボーで、何時間もいたことでしょう。これが、洗脳というか、スタバ特有の空気です。そのえまほです。

 

今まで、うるさかったのはその人たちです。どうして私がうるさいのか?その教えには理解できません。こちらも頭がいたくなりました。お陰で、風邪がひどくなる原因を作ったようです。

アとはゆとりです。