タマス

言葉には気を付けます。優柔と笑われていましたが、そういうことです。それだけの能力がないということです。だから、ばかにするということです。しかし、あとは現実?の対応で、それで、別に壊す必要性はないと思います。それができないから、誤解され、同性愛に誘惑されます。

 

また、それで、喧嘩の継続です。それで、栄養と、精神的なストレスを与えての、衰弱です。それが手でしょう。虐待と聞いたけど、その時は笑われていました。でも、今納得?そして、その中です。そのかんしゃくでの、行動を、それも祖ひとがすることを止めていたということです。これが仕事なら、失敗に終わるか、邪魔されているかのどちらです。引きずり下ろしです。

勘はすごい。

 

男の人のために差気に入っときます。神道を己で壊して、膨張、そして、下痢にさせるということです。きを下げるということで、病気を引き寄せます。

 

いつものこと、知ってるよ。でも、今、ほっぺた、ムンク。これって、整形のいたさ?

また、さきにおかね。あれだ。エネルギー。スタバでは違う。ここで、止められていた。でも、浄化?そうしないと、こうしゅくが始まります。時間がたつと、低体温にもなり、筋肉が固くなります。さきに筋肉が固くなります。

 

とある人たち、とくにその人は、半日送らされたと聞いたのでの、ヤバイ。守勢しても、特はそれだけ動いたので、少しながらの、空間がずれるということ?宇宙と同じいようにです。まさか、円周率嫌み?じゃあ、会えないとでも。

早さを同時にことをなしたの、塩村と同じばばあ。いた、焦り、スタバのでのときと同じ、まさか、あの過去最大の赤字を出したときのあのオンなの行動もです。あれも、意図的で、仕事中だから、あれを阻止したら、どうなるかということです。ヤバイよ。大手のオンなの、社員にあれのいやがらせです。絶対無理。それでやりたいから、と男性から言われるのが落ち。それで、そとでは何が待っているのか。