(ー。ー#)と。これは,唖然の意味かな。あっ、そうという感じです。

返答したのは、とある医者としたら、ヨーロッパのユーロを作ったのはその人です。その時に関与したナーディは、こうなっていた状態です。3津ありましたが、あのじょうろ的なものと、粒、そして、ペロッとめくられた状態の私の神道です。そこで誰かがいったようです。

 

無での悟りの方が、早いです。それが現実です。そして、ニュアンスを変えるひとも、またいました。それは、アナの男性が片付けてくれました。黙って耐えるくらすですよね。聞いた。

 

未来と同じように見えるかも知れませんが、それが己です。肯定するのもかんしゃくがあると大変かも知れませんが、己の人生です。ただ、その時に使う言葉が不味かったひともいました。会社名が出ました。ムッと、どうして、あのプーがやって、大手の私ができないのか、頭に来ました。ムカつく。

 

あとは、空気での振り回されないことです。それだけ、元々精神的にしていないと、いずれ壊される前に、シンキになってしまいます。

あとは、普通の生活なら、仕事中に邪魔をすると言うことは土言うことなのかということです。話しかけたりすることもです。それが、空気での声ならなおさらです。

それが邪魔をしていないと言うことでしょうか?どうしてそうなるのか、理解できていないようで、また、己もやっていたんでしょうと言う罵倒しか出てきません。それか、喜んでいたかということですが、先に、これでやれば、その人との縁がなくなると言うことで、やらせていたことは事実です。これが無二無二です。といって、あげられて、勝手に昇華させられて、今度はセックスです。身勝手すぎ、とくに大手にはいるとということは聞いているはずです。それも、仕事中にです。

 

接待をしても、そのあとキを着けないと無理です。あとでいやがらせ似合いますので、それだけで、無理です。できれば、接待はしないで、最初文章にての連絡をしてからの方が、安心です。接待は、次のレベルでのこと、人間性とかです。

 

話があっても、すぐには乗らない方がいいです。それで、長く続くようにするだけですから、途中で切る強さも必要とする、時代です。これ以上成果がでないのならという、区切りのいいところでです。そしたら、いいわけもできます。能力です。低いか、もしくはスパイです。他の情報を持ってきてということです。騙されたということでしょう。日本もかつてありました。軍人、しかも日本人が、中国人に情報を売っていたと言うか、恋人で、話してしまったということです。それも、空の関係とか、たしかいってました。ニュースで見た。海かな。どちらかです。まだあたらしい情報のようで、ナだしであげていました。ので、きっと、他にも流れた等言うことで、そのように放送したのでしょう。それも最初の頃です。えっと思いました。まだ、まだ、2000年暗いの時です。かなり早さで、ことが起こっていたのは事実です。今ごろいっても無理でしょうが。もしや、てきぐん?だって、今の時代のことは情報ですから、スパイです。

あとは、あの黒のナーディでの、思慮深さ、思いがあります。これをうつかどうかということです。その勘がというところを利用しただけです。以前私もありました。いように考えが出てくる。という感じです。情報もそうですが、発案です。それをいっていたらということもあります。

 

私には関係ないことd菅、それを誰に言うかということです。これは今だから言えることで、その時だったらそのようなことが言えるのかということです。関係ないなら時いた。が、ばかです。それでは今は、またひともそのように利用していくのかということです。大手がそうだったのようにです。その時関与していたのに、その時は、抜くだけ抜いてやっていたということは、私も現実で、見ています。ただ、それが、おか私意と、ばかにされていたということです。それで、タロットカードをやるなといういやがらせ?それが大手?理解できない、精神です。心とからだということです。そこまでの言葉を知らなかったために起きたことです。

いい迷惑。それで、己だけが、幸せにナって、見下しです。途中、わるくなれば、ひとのせいにします。結局、己の結婚だけの問題に過ぎません。それで、社会が悪くなっているのは事実です。

結局、性格を知らなかったためにですが、今まで、そとに出さないようにいやがらせをしていたのは、ということです。だれですか?ということです。

それは己の心に聞けと言うことです。えまほとは違うが、しかし、やっているだけで、というはくじょもいます。そして、嫉妬もいます。妬みから来る邪魔をすることもあります。それぞれです。無意識はそれだけ、怖いということです。それを理解できずに嫌がらせはしていないけど、邪魔をしていたことは事実です。それはすでに逆縁です。

 

結局、縁ということを理解指定なので、違う国にいやがらせをしてもその国では大問題です。それで、結局仕事で影響及ぼすのは、中堅ではなく、大手です。それで、きれいにナって、セックス?だれとですか?

 

それで、結婚しましたということでは無理でしょう。原因がわからないからということで、ごまかしても無理です。あの当時でも、大手7社つぶれています。それだけして、とある人と結婚した、日本の芸能人ですから、あの連携から来るひとたちです。決まっています。それをいれたら、他の諸外国からの仕事がなくなることは事実です。それさえ理解できないひとの妻?というとで、何が立場でしょうか?

仕事を得るのは、他社員です。決断をするのは上のくらすということをもう少し、理解していないと、すべて、社会が壊れます。能力が高ければという日本の芸能人の考えでは、うまく社会も流れません。どうしましょうか?いつも大手に火の粉です。これって、同じ要素として考えても問題はないはずです。とくに試験では。

 

そのグループは、とくに、仏教の勉強をしたところで、起こりました。チベット仏教です。カンジョウの時に、物忘れです。その時にいくことが、できませんでした。2回目の時でしたが、その時のいろ、タイプは覚えています。ヤバイですよね。ましてや、仏教の修行です。それから、流れるように結婚が始まりました。その人間を覚えています。虚無です。しかもちべっと仏教は歴史もあります。密教の教えの始めですから。日本よりも先も先ということを理解しないと無理です。それさえも理解できないで、しんごん宗といいってばかにしていることです。だって、仏教は元々外国からです。病気としか言えません。信じられないひと。それで、密教の代表者としてやっているのですから、どんな宗教なのかと疑います。それが、シンゴン宗?シンゴンの意味もなくなります。お経の意味もなくなります。。ましてや願望成就なんてなくなります。ばか。己で、悪くしているのは自分です。

 

それで、ばかにしても、その人の性格は会わないというという風に見られますので、縁もゆかりもなくなります。そのような人間ということでしょう。

それで、人からばかにされたと、今度は、嫌がらせです。さきにいった方が、あとで、恨みは買わないはずです。

あとは、いつものどの人にいやがらせをするか、またはどうするかという性格を知るためにかということです。利用ではなく、えまほが、そのようにするからです。はっきりとは言いません。それがこのインターネットでの規則です。誰のためにではなく、問いことをいっておかないと、うぬぼれますから、さきに言います。

 

また、出た。という感じです。いつも、この流暢。には、やられます。フット、したときにですから、そのタイミング、癒しの時なら、こちらもです。いつも緊張感ではないはずです。

 

結局、仕事の邪魔をしているのは、現実も、そのような空気でも同じです。だから、逆縁ということです。勉強中に話しかけるのかということで巣。妨げになることぐらいわからないからではなく、いやがらせ?そうすれば、遅くなる、キが散らすことにより、また違った影響も起こることは事実です。一言、首にするつもりかということです。最初から、わかっていたらということです。それが常識です。しかも社会常識です。それで、お金はということで、それは当然ですが、果たして、空気での罵倒は関係ないとでも言うのか、ということです。じゃあ、これもすべて、幽霊でなければ、ナに?

 

そして、情報を知らなすぎ。これだけの問題を起こしていた上での、この日本での対応というか、いやがらせ、です。ばかにされて当然、しかも大手では仕事というところで、災難が来ています。中堅は仕事がないからわからないだけです。それで、格差というのは間違っています。どうして、?様々な空気での会話、声があるのに、どうして察知できないのか、それはその国にたいしての、挑発?だって、ばかにしての、テロでの考えを言っているだけです。それはどういうことか、。それが、外国に白の人に対する冒涜です。とくにあれ、上です。

 

それはすべ手、現実でことを見ています。それはそのえまほも経験していることです。から、それが嘘というのはどうかと思います。

 

今までの、やって来たことが全部こちらに来ます。ひとも、その人の縁もです。いい迷惑です。どんな人とやって来たのかも、です。教えて。己の縁ではなくてです。そうしないと、ぐちゃぐちゃです。

 

あとは、いつもぐちゃぐちゃにするので、同じことをしただけです。様々ということです。大手とばかにするから、やりました。そして、それが、すぐには結果がでないから、またはすぐに回避するから、しばらく時間がたてば、縁もつくでしょう。どう片付けるのかです。また、取り立て?己の良縁に関与させてのことですかr、多くが逆縁になります。別に問題は有りません。逆縁になった方が、反対に言えば、楽に幸せになります。つかめます。ここは日本の芸能人と同じ考えのようです。

 

そして、たかりが格差を作ったチョウ本人です。あとは、そのようなひとがいなくなれば、ナーディも戻らなくなるでしょう。考え方と同じようにです。だから、頭のナかもへどろと同じ状態です。あの日本語の会話は永遠に無理です。

己を壊したくないから、今の若いひとも、とくに大手は出てこないはずです。そうなりたくないからです。

己を大切にしないと、未来だけでなく、ライセイも変わります。生きているうちできることということです。それが、縁の切れ目ということです。

あとは、仏教で言えば、想像、維持、破壊のサイクルを何度繰り返したところでの、今人間のせいに生まれて、会えた良縁ということですが、それさえも壊してしまったのはえまほです。ので、修正は無理です。得れ暴れ下のではなく、生き残りです。使う言葉が違いすぎ。ばか過ぎということばがないときの日本語です。ばかよりも最低な日本語はナに?

それが私のタイプです。たぶん、これも、会話になるとということでしょう。いつものことです。いつまで続くのかと感じです。遅いくせに格差というのは、邪魔をしないように。すべてです。

 

逆縁という意味をわからないということです。それさえきがつかない人に悪口を言われても、相手にしません。相手にしない方が、いいと思います。時間の無駄です。それで、道日刈られたら、その人と縁があったということです。友達ならわかるはずです。友ダチを作るときにはとくにそうです。ただそれだです。どちらにつくかということです。あまり、考えて生きていないようです。それで、偉そうな悟りを言われても、あマリにも馬鹿げたことです。まだ、欲の世界です。お金がほしいというカンジョウです。それ以上の考えもないひとです。

看護府なら、それ以外には手を出さないということではないの?昔は、医者ではないのにといったくせにです。どうして、事務大手に手を出すのか。私が大手ということ知らなかったとは言えません。それが大手の会話でしょう。話にもならない、セックスではないにしてもです。ばか。それが大乗?

それで、オンれの友達にやらせないようにして、大手には、幸せボケ?と罵り、でも、やらせないようにしたのは、えまほです。それなら、あんなところにいくからと、言うなら、来るなです。大手のことろに、おとコアさり?仕事中なのにでう。バカみたい。みんなと生きた。大手のところといったのに、信じられない。

これほど、ばかナひとがいます。それで、大手が私にできなくて、遅いという意味です。時間がかかるという意味での遅いです。大手の会話です。縁があるなら、ですよね。ついていけるはず。それで、東大出してといっているえまほ。

とりあえず、また脅しが来た。家賃どうするの?だって、聞いた。でも、また介護した方が、面白いかもという気持ちはあります。

少しは、楽しいかも知れない。潤いもかねてです。しかも、無かhしの大手のひとが多いはずだから、すごい楽かも知れない。今まで、ばかしかいなかったから、頭のナかが溶けている状態です。これでは、キリスト教になりかねない。それで、神道と言われたくないし、神道に見えても、やっていることはキリスト教と同じで、元々クリスチャンというひとが多いです。だったら、直した方が、幸せが来るのではないでしょうか?同性愛にならなくてすみます。見栄をはからでしょう。見栄をはって、きりすときょうにということです。これはたしかです。ものと精神的なことも同じです。歴史を見るとです。己でなったので、ひとのせいにはできません。すべては己が行動したからです。それをひとのせいにするのも責任も有りません。ただ、やっていただけのことです。心のうちまで、なんで、関与するのか、信じられないひとです。だから、試験に落ちたと言われるということです。理由はそれだけです。とくに大手はいつもですから。あとは、結果ですよね。己が、真実味がないから笑っているだけです。それが事実です。時間がたてばということです。まだ、若いから、やり直しが聞くということとは違います。それで、就職は決まります。それで、嫉妬が永遠に続くのかと言うことで、いった方が早いということで巣。いつまで続くのか、といういじめです。だから、公表しています。ということです。

そして、受かったとしても、あとは人からすかれるかどうかです。でも人間関係は円滑に、どうしてこんないい人がとよく、聞きます。それは性格でしょう。性格が悪いから、付き合えないということです。にたもの同士です。だから、うまくいくのかと思います。あとは、やれば、わかります。やらせないからです。だから、別れるということです。やれば、付き合うこともなかったのにという時代の時代のひともいます。仁がいた。さっきの子供がいっていた。2時間前のことです。3時間前だ。すご。

子供の悪魔だ。えまほ。

いつも私にはそういうことできても、他にはということです。どうしてかということですが。

手?どこに情報を売っているのかということ言うことです。言わないからではなく、それを理解できないでいたというえまほです。ばか。

あとは、一個づつというのが嫌みなら、ひともそうです。そして、だから、ミッション系に戻しただけです。という先ほどの日本語です。そこまで、理解しての会話がで切るか東子とです。あの空気でのナかで、そこまで理解で切るか主食活動、面接の時と同じです。これから、そうなるの?面接官や、あの空気でのなかで、 すでになっているのは事実です。だらから、ああいうのが受かるということです。

 

それで、私の友達も同僚ですが、交通事故をおお越し、会社もやめました。それが本来の常識です。それが、まだ、2000年あとのことかな。以前、じみんのひとが交通事故を起こしましたが、それ以前の時に友達はでした。まだ、もと橋本首相の時です。それから、おなくなりになり、1年半後に、その交通事故の時に、知りました。

 

所詮、こういうところです。だから、きついことをすると、時間がかかるということです。それだけづれれば、人生もおかしくなると言うことです。

それが誰のせいになるかといえば、それが、その人の性格です。それがその時に逆縁にするなら、さきにした方が、いいと言うことです。2回目です。よって、その宗教に入ったときにも、逆縁にするのではなく、さきにしておけば、その宗教にも迷惑もかけません。果たして、どのように、逆縁にするのか、喧嘩と同じです。その教会に、またとぶの?

それこそ、宗教戦争、いがみ合いが起こります。ばかな仏教とけなされ増す。まともにしている人間から見栄ば、いい迷惑です。それこそ、遅いからという嫌みを言いたくなります。嫌みと言い返すから。です。先ほどの水商売にときいた。ばか。同じ時?それ以上はまた性格、影響を与えるので、言えません。ましてや、口頭ではないので、。考えを変えるとはそういうことです。それ以上の考えは結果が出ていないので、理解できないと思いますが、それをさきにやったのが、日本の芸能人の数人でした。いやみでも無理です。大手は無理ですが、ということです。あのガングロが幸せに暮らしています。テレビでのMCもやっています。女優としても、名高い局にも出ています。すでに地位を確率?

 

無か無じゃないかというところです。あとは心の思いです。良縁かどうかという仏教での言葉を使うならそういうことです。

あとは、見返りということです。いいこと起こるから、すかれたいから、という己の欲のためにです。それが、したたかに動いていたということで、多くに人間が騙されたということです。己の欲にとらわれていたために、見過ごしたということです。抜かれましたね。という感じです。あとは、己がきがつくかどうかの問題でした。公にいったらどうなるかというkとも考えた上でのことです。

その気がつくということ同じように、きが聞くという配慮によって、執着も生まれるひともいます。という恋愛で考えると同じです。

きが聞く、それは優しさかどうかという考えもあります。常識外ということはそういうことです。そういう女もいますから、執着する人には優しくするということです。怖いよ、そういうオンなは。

 

電話で断ればいいものを、そこまで、来て、断った女性も知っています。とくにエりーとくらすのところでです。たまたま聞こえたので、聞いていると、ビックリ。そして、昼食の時間に来て、しばらく無言、普通は変えるよね。でも、待ってます。誘われるまで、それもビックリ。すげ。その日本語も理解できないのが、ガングロ。それもビックリ。反対に常識を知らないかr、あd切ることも、なれてくると、ばかにされると、いやがらせをしている今です。あきれてます。今まではどちらをばかにしていたのかということです。

それで、ブス。空気での声でも、ありました。きれい?無理、それで、モデルの人に、これも昔のクラスでのひとが、いじめられていたようです。これもなかめでお会いしました。残酷。

でも、そのガングロは平家のような不細工なオンなです。ヤバイよ、あれに手を出したら、くにが壊れる。経済難担っても、当然でしたが、それを実証させてしまいました。どうやらまやかしでは有りません。しかも、それは無かhしで、好きでやっていたときのことです。私たちのお陰でとよく聞きますが、信じられない神経の持ち主です。

見ていれば、わかります。人をぬいてまでもやっていたことですから、。自然に実証ということです。これも、もっと、さっとばと言い訳しそうですが。もっとばか。

このぐらい、ばかという感じのき違いでした。いなかでも、こうでしたから、そのチアくはもっとですよね。怖い。だから、他はいかなかったということですよう。ばか見たい。それをどうして、そのようにとらえる、考えることができるのか、どうして言葉を変えるのかというと、そのえまほの性格を理解していないからです。意図的か、またはばかかということです。

 

これこそ、いったら、囚人にまた、ヒントを与えるだけです。闇が儲かる。なかま?

疑われて、当然です。

 

そして、介護についてですが、資格が今ではなくなりましたが、介護職員を選べるかとができる資格ということです。そのグループには必要ないと思えば、こちらで切ることもできます。必要ないということです。それ以上の資格をとらないと言うことです。