妬み。

今日は、えまほがいました。悪魔です。それが部分的風を作る原因でした。もちろん仕事中ですから独り言も言えません。ので、それでそのようになります。そして、風で飛ぶです。それからはいつものことですが、また、別にも飛んでいました。それからはものの見事です。そして、別のえまほがいて、壁を作りますが、そこで、飛ぶようにすると別に方向を変えられるので、そして、そこにいる人が抜かれるのでやめました。

 

ここは、どちらかというと、小学生に飛んで性欲にする飲み屋の女がいたところです。それも小学生にです。信じられないことです。そして子供にして、あの風での意味がわかります。それから、あの大手のレストランがありますが、その女の分身がいました。にてる。それからまた変えて行動をしていました。いつもの自転車です。

 

どうやら、昨日の虚無のえまほと同じように、あります。右の腰の痛みが右の口許のつりあげです。それが、あの同性愛のれいたいです。それにやると神道どころか、壊れます。それって、とある人のえまほです。かなりのです。VIPクラスです。

 

そして、税金だろと聞いた。あの場所でのことです。これが今日の出来事でした。あの車ですが。センチュリーです。

 

その流れとして、あのティクレがあったので、もしやという不安で、見つけることもできました。ポストですが。それが、また、そのエネルギーが黒ですので、とある人と、誤解が生まないように、また、ご子息との関係も壊れないようにしないと、まずい対立が起こらないければ、いいと思います。よって、すごい勘でした。

 

それなら、少しは、と思いますが、でも、仕事に関しての書類はどうかと思います。それはよくないと思います。それ以外にすごさを証明できることが、できるように、しないと、仕事もいつもあるとは限りません。ましてや、早急な仕事なら、大変な問題にもつながります。結局、おままごと感覚なことしかしていないのかなという感じです。

そして、それ以外の人、とくに己の仲間でない人には、厳しい現実のみでの、取り立てもあります。そして、人を利用しています。教えも、浄化、ストレス等です。何で鳥当てているのに、人のところで、ストレスを発散させるのかです。己の仲間でやればいいのにです。おかしな人です。それで、人には、何でこんないい人とという妬みの言葉を発しています。理解できません。いつもそうです。

 

宗教で変わる前に、逆縁にしておけば、そのいつかの道連れにはなりません。ので、後々にまた、宗教との対立も個人的にはなくなります。

それを理解できる能力ではないということです。

それがいままで、バカにされてきた屈辱の仕返しです。また時間が、かかるということですが、でも、多くはです。そう簡単には憎しみはなくなりませんから。真実を知ることが、早いかどうかの問題です。それがまた、そのひとの能力です。だから、しかたありません。それいじょうは、関係しません。まだ、己の生活もきちんとしていないので、ということです。

 

それこそ、少しずつですが、己の嫌いなタイプが必ず出てきます。2度ほどあったかな。その人はムカついて、途中変更です。それだけ、頭に来ているのに、さらに輪をかけての、かんしゃく流しです。