今日は。

頭で考えるより、できないときは、口に出したほうがいいと思います。

そして、昨日多少、あかずの間が有りました。どうやら、今日のものを落とす、そして、あの空気での事故です。どうやら、自然のように見えて、色々な出来事を起こしているようです。

おしりと、右頭がいたいです。座り方も多少あるようです。難聴です。器が違うということです。眠くなりました。その条件野中で、できることをやるということです。今まで、できなかったことが多くありますので、それをこなしていくしか有りません。些細なことが大きな未来を作るということもあります。どこからチャンスが出てくるかということです。

それに気づくのは己でです。多分、教考えたことがありますが、時々、ふといつもと同じところでなく、土曜日、日曜日は違うところと今までと同じように配慮することもあったのに、気がつきませんでした。それで、あれっと思い直しましたが、しかし、また、もしや、このたますの原因はあの学生結婚をした、今外国に?いるひとのような気がしました。何となくです。どうする?今大問題のところです。今、にほんかな?