確かに。

グループに分ける。謳歌できる人間か、否定する人間か、または、見えないものか、現実かといこうことです。

 

それを分けての集合体、それいじょうは必要ない、これが質ですが、しかし、わからないひとがいますので、それが闘争でないという集合体です。そ例外は信じれないということです。宗教二は、規則があるはずです。それを守れないということは、その修行は無理ということです。よって、その規則を守れないひとということは、社会にもそぐわないということです。

 

それで、噂ということを利用します。それがえまほです。

しかし、それによって、犠牲になっているひとも多くいます。ので、それを利用しています。がしかし、それで、ダメになっているひともいます。それをわかったうでのことをすれば、いいのに、それさえ、無視をして、そしていやがらせ、そして、己を理解指定くれないと、女のいやがらせでいます。信じられない、という感じです。

一時的な感情での突っ走りはどうかと思います。落ち着いて、見ないとだから騙されます。それで、離婚は仕方有りません。

 

それをどうして、離婚しないようにと考えを知りたいとは、絶対無理です。元々の考えができていないということです。

遅くこさせてから己の成長してから、全く関係ないという感じで、恋愛、もしくはこねを得ようとしていることは知っています。

結果から言えば、己を成長させるしか有りません。よって、騙されることはないということです。仕事におい打ても、己が怠ければ、いい人材を見失うということです。滑っては己です。

 

元々、神道の考えにはほど遠いひとがやっていたからです。言われずともできるひとが、昇進、いい役につくということです。それが社会でした。

それを現実見ていないから、わからないということです。社会に出ていないからということでは有りませんが、そういうことです。それをじゃあ、お金のあるひとはということから、ヤジがあったことは覚えています。それには、ビックリしました。そのような友達、会社に、入ったことがないからわからないということです。

驚きました。そのようなわからないひとがいるとは、その頃、間だ、20代出下が、ビックリです。これでは、試験に落ちます。でも、それが現状で、とくに大手の問題です。だから、このような人間が受かるということです。仕事の能力は低い人です。

それを消したいということが、大手の希望ということです。

 

理由を言わないと、わからないのに、都合で、その時に言うのはなにかあるからでしょう。ので、そのえまほの都合では動くと、その流れに関与しますので、そうはいきません。いやがらせで、逆縁にしているのに、それいじょうの行動では、さらに縁は有りません。会える人ではないということです。

それが秩序です。

意識出の縁ということです。ごうんということです。あとは肉体です。しかし、それが壊されているので、そう簡単には、開運しません。いいことが起こらないということです。いずれはということで巣。神道の教えを無視しているということです。じゃあ、それのなーディは、啓蒙なキリスト教と同じです。外国のいいところにいけば、わかります。それがクリスチャンです。

そのなーでいが、考えも同じということです。キリスト教の教えの方が、感銘するということ無意識でもあります。だから、宗教も変わります。そこまでは知りません。いずれ、そうなるなら、はやいうちにきっとおけば、その宗教も壊すことなく終わります。己の縁としてだけでなく。無関係ということです。無縁仏です。早くして、切っとけば、後々、いい友達、人選びもできます。すべては己のためです。友人を選べとはそういうことです。

 

それが、年功序列の悟りです。元々縁がなかったということを考えれば、その通りです。だからいい生活ができていたということの幸せに対する感謝です。それが宗教です。

そよって、それを壊したのが、新興宗教ということです。それには正しい教えがなかったからです。それだけの宗教ということでしょう。あの頃は誰も通う人はいないということです。それにたいして、なぜに大手に勉強しないのかという嫌みを言うのかということで、喧嘩をしています。それは、多くの人が当てはまることです。結局、宗教をしている人はという偏見も出てきて当然です。

 

成功者ならわかるということです。このボードも購入の時に理由をいってくれれば、また、その金額があれば、ということです。言うのが遅い。それを理由に嫌がらせをしても性格が悪いだけです。それに己で壊していたのですから、いいときの条件は逝いて、悪くなると人のせい、それはよくないということです。それが己で、選んだことです。それを人のせいにするのはどうかと思います。ましてや、商品のひとつです。誰が何を買おうか問題はないはずです。それがおかしい。よって、企業向きでは有りません。ということで、就職は無理ということです。とくに大企業はです。あの競争社会の激しい企業で生き残ることは大変なことです。よって、己の生活をもきちんとすることができないと、就職することは絶対無理です。とくに仕事以外でも己の管理ができないようでは、今後の就職か都度の幅が、その大学は決まります。このようなせいとかという見方です。就職率が低くなって当然です。大学の名前を選ぶか、もしくは、就職先を選ぶかということです。これが私のいった学校です。変な大学にいくよりも、そこにいった方が、大手に就職は確実という学校出下。それが情報ということです。そのような学校はすべてが、テストです。日常生活すべてが、できていないと、とくに高学歴の大学に、努力で入った人たちよりも、難があるということです。それだけ、なにかがないと無理といも言えます。それにその一部は私たちの学校ですが、多くがは、日本での1、2の人しかいません。それを差し置いて、友達だからということだけで、やっていいのかという常識問題もあります。よんでも、どうするということです。

 

勝手な一存でやっても、あとの責任はということです。それを考えるなら、そのままの状況を己で維持するしかないということです。が、たまたま高学歴、しんがっこう立ったので、多くが、すべてです。それで、保たれていたということです。

しんがっこうで、どこときくほうが、バカ、あきれます。それで、その人が高学歴なら、とくに大学なら、問題なく答えているようですが。

それだけです。

そして、あった、どういう理由でか、壊れたところの修復でわかったことが、有りました。どうやら、指示の無視を作ることです。私の愚痴から、また作るという同じ流れです。がいつもそれから始まりました。それが知能が低い人の考えです。

 

そのなかにいれば、どんないい人も、喧嘩を吹っ掛けられる原因を作り始めている状況です。今までの努力をも、無視して。

 

情報の選択です。あとは、噂でのこと、何をとるかは、己です。

この時の流れにいた人だから、できたこと。それを選んだのは私、。それが、共有かどうかはまた別ですが、多分言葉のとらわれ、意味が違うところはあります。その人が優秀ということです。その時にいたのでしょう。だからできることです。それを変えるという虚無論です。過去を変えるということです。

 

あと、思い出すことは、霊体ということです。神の国みたいなことですが、漫画にも有りました。ばるどとどるのような49日のことです。それが、ヒンズー教で言うなら、こういうことです。輪廻の時の心の状態で、てんしょうがきまるということです。それを動かせると言うコとでしょうか?または、その人はということですが、最初の頃そうでした。うでが雑巾のようにねじれるということです。そのくふがないからです。魂の高さということです。

 

欲は必須。だけど、そのだしかたです。それを間違えると無理です。それが、子供の頃からの、教えで、親が子供のに対するしつけということです。そのしつけがなっていないから、できないと言うことです。それで、質を高めるには、ということで、しばらくは、楽しむことです。その精神せいにある教えにもと図いて。それで、うまくいったらおやのお陰で、感謝を持てることです。これって、間違っていなかったということです。そこまでの、考えができるかどうかの質の高さの問題です。それで、同性愛ではない日おtもいますから、ではどうしてと言うことの問題は投げ掛けていません。どうしてでしょうか?

 

そして、いつも、育ちのいい人がそのような結論を持ち出します。その空気もですが、それをいっている、好評していると言うことも、成功のひとつの結果です。虐待、そこそこにお金も必要と言うことを無視しての、嫌がらせのひとです。それで、日とに迷惑をかけて、嫌われているのは、その人たちです。

あとは、会社のなかでのいじめです。それを知っているのも私ですが、なぜならば、私もいじめたタコとがあります。それで、いつのまにか移動になり、それから また、やめちゃったみたいです。

いつのまにか、ぞんざいなし。その人は、オークラから来たひとでしたが、ヤバイ、嫌い。だから、密教は怖いです。復讐に使われたらということで、あまり公にも、教えはできません。自然と己で悟れたらということです。

規制ができません。ましてや、己の精神的な感情のコントロールでさえ、できなく、殺人もありますから。それが殺人きとしても、いると言うことを知らないと、絶対にまずい。とくに外国は何人かは歴史上いることは、事実ですし、認識をしておかないと、ヤバイことです。その感情をコントロールさせるのも、捕まれば、誰がするのかということです。一歩間違えれば、こちらが強靭になります。ヤバイよ。殺人だけならいいですが、同性愛にもなったらということです。

 

バカにされることもない。知っていたと言うことと、業について、カルマということです。それで違い、差ができます。よって、縁もなく、出会うこともなくなると言うことです。それだけ、業は怖いということです。日とを、引きずり下ろすからです。それで、昔は、言えばいいじゃんということでしたが、それが縁を変えるということです。よって、現実あっていないひとにどうして言うのかという問題を無視しての発言です。それで、ダメになっていくということです。よって、それで、あのような形のホモが教えっていたということです。今ままのいやがらせがあったのでということです。

 

エネルギーも同じです。あげT来ては昇華といってます。それで、毛こK(  -_・)?、妻の座狙い、おかね、を要求します。身勝手です。じゃあ、喜んでいたんでしょはないです。

空気出の会話です。毛っKして、発言しないということです。ができるなら、現実の喧嘩をしてもらいたいです。空気出の、そしたら、できます。会社でもそうでしたから。あの頃は、絵根雨義ーもあげていなかった時代ですが。できるのでしょうか?

今、からだのエネルギーが上がっている状態は多くのひとがそうです。それで、関知しない方がおかしいです。それで、元っ実やっているひとが多いですから。それで、悪くなっていることは事実です。すべて、己です。己のせいですよね。

 

Tおあるひとの悪魔をやらせたたでです。その便乗では何が起こるかは知りません。しかし、広めるには早いことです。いつも利用されていますので、そして社会常識を使ってのいやがらせです。それが、見自性ということも理解できないでいるからです。だから、した。

多分遅い理由として、今度は、いやがらせに会うからでしょうか?へりくつ得意の方が、いいです。この間の、ORACLEカードで、出た答えにです。

だんだん、時間をかけることにより、もの忘れを作られているようです。それが、ORACLEカードでもあります。

 

なーディの空気を押さえると、やらなくてもわかるひとが多いですそれが先程のことです。ぜんぎょうのことです。それだけ、頭脳はすごいのに、いい迷惑です。

 

粒があった。空気での関知。シンキとでも言うのか。予測でしょう。

その流れで来る、癒し、困憊です。あまりにも急激は、よく有りません。というのも油断があるからです。それで、煩悩を肯定しても、赤字の結決算を出すだけです。どこで止めていいかわからないから、己も、ひとも理解できない状態でいるということで、倒産して当然です。

よって、社会情勢はよくなるどころか、悪くなります。