昨日。

昨日から、ことが起こりました。きっと、落ち着けばこういう流れでしょうが、やはり、これは第3者という見方でな意図、絶対無理です。これこそ、強靭な教えになりますが、。この思いを利用するのでしょう。それを使って昇進です。これは、事務としてやります。しょうきです。奥義で言うて、しょうき次第です。

 

これができてのことです。くきょうも有ります。この2次第です。

なぜか、本能が動きます。それだけ、なにか示唆させているのでしょうか?結局、無視すると、自分が後悔するだけですから、それはやめておいてです。

昨日、もののこと。あれが、りかです。さあ、どちら?

 

あとは、タイミングです。己が気がつく前に、わかれば、いいですが、己が気づいてから、さらにと有ります。それはどちらでしょうか?ということです。多分、災難来ます。いままでが、そのような状態でしたので、少なからずです。地道に、した方がいいです。こつこつと。

毎日、座を組むこと。己の感を重んじること。それが、後悔しない秘訣です。

あれで、いったからといっての情を作ろうとしています。あれは塩村です。空気をわるひとが。必然的にあのなーディが塩村ということでしょう。そして、諸外国にも関与しています。もしや、あの二ールの件もということです。ちなみにバレエもです。

 

人助けと才能は違います。それで、ひとを助けたからといって、お金の出資は違います。あまり言いたくない理由は、その捉え方を変えると、また違ったものを作ることができるからです。一応、芸術も学びましたので、それなりのことは、理解できます。その人の個性で、その役も変わるということです。それいじょうの才能を伸ばすためにこのような喧嘩をして、意見を聞こうとしているのかという感じです。

 

そして、その考えを、己自信のように流布するということです。そして、己のために己の人生を作るということです。そこまでならいいですが、それで、仏教を使っていじめるということは、よくないということです。それが、社会的にテロでもです。仏教として、きちんとした、歴史ある老舗という仏教も有りますから、それは仏教にたいしての、冒涜にも、なります。結局、いまの状況を見ると、それ間での考え、教え歯科ないと、いまいるひとにはわかることです。これからの未来を作るためのようですが、今それでわかることは、それだけです。ただ、個人として、それを言うかどうかは別ですが。私個人としては、いっているつもりです。これでも、自粛はしています。公にしたら大変です。それで、公にしたら、立場を重んじるということですが、その人以外には、問題ないということです。それさえ、理解できる心を持っているかはどうかですが、それが己。しかし、反対に、その回りのひとにさえ、悪い影響を与えています。巻き添えもそうです。それが私と、うかがいたいです。そのような噂、悪口は言いますが、現実では、どうかということです。それが憶測?もしくは、なに?ということです。

 

それいじょう、気がつかないということです。それが私と、その先にしていた悪魔を見ていれば、わかります。ひとのため?でしょう。それで、今度は腰らから、何を求めるのかということです。すべては、ひとのためでしょ。

 

 

そして、