朝。

朝、みました。先にどちらから来て、そして、眠り、目そして、心臓の上できます。また、sろえがいままでの外国の悪魔です。特によいものをいうことによって、噂をたてて、買わなくさせるという昔のえまほと同じです。

 

それが、経済の悪魔です。最初の頃です。24年間の。多分、そちらが黒なら、こちらは白かな。

あとは、肯定、これでいいやというより、あったらわかるかも、あと半端は無理です。

そこも多分理解しているから、躊躇指定しまうということです。が、先に言います。それが、縁でしょう。

獲物に到達する前にその間、多くの人も犠牲になるかも知れません。いい人がいなくなるということです。

思い出した。ちなみに、宣伝広告部ということも和からに人がいたということです。そんなのバかじゃんと聞いた。えっとおもいました。ビックりです。

それで、こちらは中小企業だから、関係ないとごまかしていたわけではないか、もしくはそうですよね。