つけたし。

それぞれによって、性格は違います。私の場合、その点、神仏を敬う気持ちがあります。反対に頭のいい人はということです。神仏を敬うことから、取り入れることはどうでしょうか?また新たな発見もできると、思います。が、また、災難も来るかも知れません。ということです。

それをどうとらえるかということもあります。そして、今もです。口と文章とは違います。口では、言えますが、文章ではとなりますが、さすがです。後者は、いつも書くことはありませんでした。が今回は書きます。

やっていたことは無論、進めるとさらに同じ条件で言えない。しかし、その悪魔が出てきました。学歴が高くても、そのしたでしたら、きっと、声も誤解はされます。かんしゃくということも知らずに、今まで間違って使った人のせいです。それで、こういう性格ということです。使うことも考えてしまいます。それだけ、広まっているからです。

よって、公にするのは己の回りからということの方が、早いかも知れません。私もそうでした。己の近所から始めたので、それだとまだ誤解は生じません。しかし、だんだんということです。状況はありますが、やらないより、やった方がいいと思います。とりあえずでも、そして、そのなにかが広まるということは確かです。誰もが誤解はされたくないので。

いつもその場所から始めます。それから、ということです。そうすると、同じ思いをしている人が必ずいます。それがより集まってくるということでしょう。それからの方が、情報もいただけることもあります。それを察知できる人もいるということです。

 

それからでも、また人助けは遅くはありません。そして、知恵です。

自己管理しても、やめる人はいます。なので、わかりません。が今のところ、こうする方法が一番の近道と思います。生活の中で、やっていくことが、その己のスタイルに気がつくことが一番はやいということです。そこがおかしいと、すぐに理解できるのもの己です。そして、その日のあったことのその人の行事をすればいいだけです。そこから、広めていくしかありません。

 

会社でも、みなが、仲良くしていると、次に来る人が変だとわかります。それで、気分をがいすひとも中にはいます。それから、難題です。いつになく、小さな社会ですが、結局そこからです。

かつて、部署でのこと、女性が、9人しかいなかったときのことです。次の年2人が入ってきても、やはりぎくしゃくです。また、中途もいましたが、その人もいつのまにか移動になり、そして、いなくなってしまっていました。退職です。

そのように、だんだんと変わってきますので、大切にしなければいけないことは大切にするということです。あとはありません。それが後悔をなったときが、己の傷となります。だから、私は嫌です。わがままですが、後悔しないため、恨みにならないためには、その時にいうことも大切ということです。それでやって来たのかなということです。

あとは、己の悟りです。悟りは人それぞれです。これが同じということはありません。いっている意味わかるのかなという人もいますがね。でも、ここでは、なしです。また、その意味もわからない人に話す方がおかしいと思いますが、その考えもまたおかしいです。

あれもそうかな?また先ほども黒がいた。あれという感じで、出た。しかし、これが絵馬歩です。あのように見えても、黒の強靭の絵馬歩です。年上の方ではなく、それはカモフラージュです。また、新たな獲物を狙っているということです。それか、そうでしたが、ともちゃんです。

 

違うやり方でも、また知恵ですから、そして、多分、それが手です。よって、ジレンマですが、同じやり方もだんだんとどうかと思います。訓練されているので、その点、応用をしてみてもです。それからでも遅くはありません。先に空気、それから誰が気がついているかということもわかります。案外それだと、気がついていない人が多く、他の人が悪魔としていることがあります。それが流れで出てくる人以外にということです。心の思いです。