昨日の念がありました。ミックスではありません。さすが、アクティブ会社です。呼びなをアクティブといってますが、でも外からみた、社風です。とりあえず、その場所でやっていたことを知ってりうということです。逆縁にするということです。物忘れ来た。それで、公のことを知っていてのいやがらせです。またこちらでの実家での情報も知っていたために、それを邪魔し始めたということです。だから、回りをの噂をかたずけても、それがうまくいくかはまた別のことです。

 

じゃあ、あのとき、私のわがまま?大手のときです。しかし、なにをとるかということです。

時々は、いってましたが、毎日となると違います。よって、学校での名声はありますが、多くが接点を持っているかといえば、違います。ので、その場所での(現実)礼儀をとりました。ので、時間もかかるとは思っていました。が 最初よければすべてよしとあります。また、それが社会ですから。

実家でやって来たことは当然あり、お互いの認識の上にあります。しかし、現実は違います。それを、またにんしきさせてもらえたのが、大手の年上の方でした。やはり、大手の上の人は厳しいです。それで、一旦、地方に飛ばされたみたいです。

 

最近また戻ってきたみたいですが、あまり、それから、テレビには、出ていません。

ニュース番組もそろそろ世代がちがうのでしょうか?

 

また、そのような方が、どうしてと、起こっていたのは事実です。どうやら、上のクラスにです。

 

お腹すいた。そういえば、あのはとがどうかわからないけど、つついてた。まるで、仲間に語りかけているような、しかし、それが悪魔です。見つからないようにやれと、そして裏の考案がと、聞いた。ということです。それが昔の関係です。結構、情報でのことで、別口のアクア、。そして、何がきっかけで、変わるかわかりませんので、ある程度ということです。その流れをつかんだらということでした。

だから、途中から席をたったと依心とで、先程よりも近い椅子があった。あれと気づきましたが、どうやら、膨張の時の時と、I

に、にています。それからでしょう。どう繋がっているかです。それがどうやり方なのかです。先ほどの人が、藤田クラスにいってました。アドバイスです。また、介護のお金があるからという考えの人も同じクラスです。

先ほどの空気厚保での、行動パターンを変えるということでしょう。それが靴です。それからのどうでもいいということです。

 

Nの同性愛クラスです。これがこと細かくいく性格です。そして、それが挑発するクラスとは違いますが、あとはストレスとの戦いです。それで、仕事以外での邪魔をしていたということです。自分も助かりたいという理由です。

 

そこまでのお金の使い方を知らないから、あとで時いた。節約です。しかし、あっても買わないじゃないと、聞いた。しかし、買ってないと答える。

あとは、空気厚保です。そして、人にバかにされ、努力をしたという感じの人がNで、そして、頼まれていたという感じで、笑みをこぼしていた。のが事実です。最初から狙っているとは知っていましたが。そして、隣の人は、まるで順クラスです。その傲慢を利用されたのでしょうが、しかし、オかねはもらっているのかということです。頑張れ吉田、自慢だあ~。

 

あの韓国料理であった日本人のクラスの人も今と同じクラスです。ちなみに、焼き肉やです。あのお寺、すがもです。ちなみに行く途中、東海大もあります。あの走りや?選手です。

誰も会社野中では相手にされてないんじゃないの?それで、うぬぼれぬな、またはいい気になるなとも言わなくなっているということでしょ。ばかな子。今までそれは己だったんじゃないの?本当になにをうぬぼれるのか、そして、けなすと、それでは、金をとれないとでもいうつもり?かよ。でも、その人からすかれるうぬぼれと、金とは違うのに。ヤバイよ。それって、 典型的な同性愛になるか、無理、虚無の始まり。卵かもね。結局は、卵子持ち。それが、Sのいう高学歴は人間失格よねとけなす理由?信じられない。

人を試すなら、こちらもそのいい人をもたっていることは事実です。それこそ、選ばれしもです。それが、私たちです。それで、ホテルでしょ。と話にならない中堅の考えです。先ほどもそうでした。聞いた。あきれた。昔はたくさん聞いた。あきれた以上にそれで、大手と結婚を望むとは信じられない自信だと、思った、不思議。それで、聞かせ始めたということです。その方が、自分を知るので、いいかも知れません。それが今の状態?状況ということを理解しないと、先を作ったのは俺たち、私たちとただのうぬぼれが増長して、傲慢になるだけです。これって、これって、親のしつけですよね。恥。

あとはなにを基準として、生活するかです。それが各々の親の考えですから、それをけなすというのも変な人です。見たこともない、あってもいない、日本語の意味わかります?という感じですが、それをけなしているだけで、そして、買わないと貧乏、いい気みと自分がバかにします。そして、嫉妬から来る、妬みです。それで、悪口ばかり。嫌な性格です。すでに病気のようです。では聞こえる方が、聞こえないのとは言いませんが、バか見たいと、それで、その関係と話したり、頼まれることはないですが関与すると、いい気になっています。今までがそうでした。頼んでいないのに、いい気になってきた、スタバに多く、彼女気取りです。それがお客様でした。そのお客様同士でやらせていたということで、あげてくると大手が思い違いをしていたということです。でも聞かない、それで、聞いたので、答えたというコとですが、噂を流すのも絵馬歩です。気を付けないとという点は、このところです。

 

そろそろ、己のことではなく、協調性を見ないと、無理です。結局、己のことだけになってしまい、カルマもにてしまいます。それで、仏教的に言えば、業ということで、縁がついてしまいかねます。六道輪廻ということです。そのようにどんどんと狂ってきます。結局は、己といことです。その関連が2回ほどありましたが、おかみが見てくれていたので、少しは安心です。しかし、メンタルケアはしないと、ということです。

 

それで今までの絵馬歩ということですが。あれ、これ私たちじゃないとこうすると聞こえた。0です。2回の補足消えた。そして、ここまで書かないと、わからないという中堅クラスです。特に悦子はです。いつもは静かにしているだけで、それだけで、バかにされていますが。もしこれが大手のだったら、会社のなかでもということです。かなりのしたたかですね。

チャンスは、とらないと、違う。つかまないとでした。それが、自分です。だから、後悔しないようにということが、アドバイスできるのです。文章で言えば、こんな感じです。現実での人の行動とはちがって、その流れが、言葉だと、ということです。

よって、正しいことを学ぶ方が、はやいということです。そして、それからどうするかということです。それは、私たちでしょ。そして、そのの能力が高くなると、それが己でできるということです。ですからやり過ぎがありません。よって、間違った肯定をしたのは、私たちではないということです。赤字決済も同じです。その空気のです。誰がやっているのということですが、それ以上は大手のことで、大手の場所でしかないので、わかりません。

だからかn。前に長靴を買おうと思い、探したけど、なくて、だから幼いのいやがらせ?買わないから?あいつバか。それで、さっきもそうでしたが、ない、しかし、えっ?それをいうの?だまさ?前と同じ、言わないから、それでいやがらせ?でも最初から悪魔立ったのは知っているのに。あのプーでしょ。教えないからではなくてですよね。利用しているようですが、悪魔でしょ。あのとき、飛んできたのは武笠でしょ。それは知っているはずだし、そして、自分ということも見せていながらのこと。

 

あのときに話した人と、私です。それから、その悦子がプーに飛んできたということで、今までのいやがらせです。私の場合、昨日の今日があります。から、またこのまま放置だと、災難大です。また蟻地獄で、引きずり込まれます。そして、お金の使わない知恵比べです。いつかは、貯金切れになり、また悪魔は、元々の悪知恵がありますので、それで、誘惑です。

出さない、悪い性格です。落とすときに、見せ、執着させるということでしょ。これこそ、ドキッです。ヤバイ。

でも、今まで、実家でも同じことをしていたから、やられただですよね。それで、逆恨みは間違っています。それで、また、魂胆を組んでのことで、結婚、就職狙いです。この理由はあとに書くべきだったかということです。ただ、それだけです。このきちがいじみたセンスは?ということです

たぶん、私がうまく行くから、または、うまくいったら、という嫉妬、または狙っているということです。だから、土、日に中堅があの公園の近く、もしくは、そこを通ると、いう会社の道を反対に歩いてきたということですが、しかし、休み立ったのです。があの頭は?すでに魂胆ありということを証明している感じです。ただ、恋愛、結婚岳で?ということですが、それが大きくなりということもありますが、最初からでしょ。そこが、プロかどうかですが、公には言えませんね。友人ならわかりますが、それも現実です。病気はどちらかです。

大手の時、ここではできないと来た。休みでのスタバにいったこと、これも間違えてですが、あのスマイルです。

どうしてその人にいうのか、理解できない人にやらせるからこのような問題が起こったということです。それで騙された、言わない、とかそれぞれの感情が没っ発しているだけです。一応、これは私の愚痴です。それで、直してほしいと、勝手。なにを直すのか、安定した生活賀できているのだから特に問題はないはずです。仏教を話すきにもなれない。神道以前の問題。オウムのおしえかな.

ほとんど、オウムに見方ということに見えます。または考えがです。にたもの同士です。またはカルマがにていルのかも知れません。それだけ、やったのかもしれませんし、または元々でしょう。直すのに時間がかかりますね。放置させるからです。自分の嫉妬が、まいたことですから、結局、己が嫉妬して、邪魔をしたから、苦しんでいるのも、絵馬歩です。自分が嫉妬するから、です。

大手から、お金持ちから、嫌われて当然です。いつも同じこと、その堂々巡りです。。これで、大手とそして、けなします。時間がかかるという嫌みも込めてです。誰が、嫉妬で、邪魔をしたのかということです。

悪魔がいなければ、終わったりして、それが会社のなかなら、なと私も思っています。あとは自分です。よって、どのような生活をするかということで、ある程度考えると、わかることです。でも、嫉妬で、ということはないということを、特に大手の女ですが、ないと聞いた。

今までは、特に実家のときは、そのような考えが中堅も両方にもありました。でも、中堅は反対に大手はバかということで、小バカにしていたのは事実です。祖sh手、バかにするという日本語と、小バカという日本語の使い方もわからない中堅いかです。昔言われたこと、起こられたことあったような気がします。もしかして、よしだ?それからいやがらせにあっていたら、彼は東大ですよ。しかも、そろそろな若年寄ではありませんが、。はずかし。それで、現実いいこぶっても無理ですよね。普通は?あれどうしたのか。いつもはじゃあと、嫌がらせで、罵倒するのにです。やはり、おとこが加わると、かなり変わりますよね。私の場合も、いつもそうでしたから、お互い様ですが、でも、そうなら、今ごろ結婚しています。それで、仕事、おかねをなくさせたということなら、相当な性格の悪さです。それでは、就職は永遠に無理です。

大手の女をバかにするだけでなく、己が結婚、それでできると思っていることも事実です。女の色気がないからと、さんざんバかにしていたのは事実で、聞いた。だから、祖の女抜きでやらせると、同じ中堅の男でさえ、相手にされないということも事実です。誰のお陰か?ということなのに、それでも、結婚できると信じている人たちでした。病気。なにを根拠にそこまでいうのか、そこまで思えるのかちょっと、気味が悪いです。正直、最初そう思ったので、関わりたくないと思い、無視をしていました。それから、災難です。話も会わない、ようはけんかもできないということです。いっても無駄。というのも己が被害者と思っているからです。やっていて信じられない発言。そう条件が加わるなら、それをどうするかということも己で考えられないで、それで、いつかは人のせいにする性格ということもわかっていましたが、それを今度はどうしてです。それで、病気扱いです。信じられない。そんなおやが育てた子供が大手にはいったら、今度は過労死です。あまりにも馬鹿げた常識で、また笑われるのはこちら大手です。いい加減にして。

これって、就職するときにはわかることですよね。特に面接はなんのためにあるのかということです。ある程度性格を知るために、また適正を見るためにです。それさえもわからない信じられない。常識、それ通り過ごしての人間じゃないクラス。昔の人間が火を起こしたことから始めると、弥生時代には集団を作り上げてのことです。その前からあったことは確かですが、村として作ったのはです。バカすぎ。それで、歴史の質問をしないでくださいね。虚無もこわ。どうして、誰が何て言った暁には、もう無理です。ヤバイ。これってなに?裏?見抜かれないようにやれっということですが、そうでしょう。そういうこと?ということです。それから計画で成長ということでしょうか?ということで、昔から、よく成長といっていたことは事実です。

 

おべっかできるくらいの、ストレスを発散しておかないと、。悪魔はいつもそうで、それで、、病気もせずにいます。

よって、己がもとに戻れば、祖のかんしゃくもわかります。どっちが先かということで、それで、同性愛も、もとに戻しているということです。どうして、もっと早くいってくれなかったのかという昨日の言葉、一昨日、聞いた。それって、私に?まさか。いつものこと。Sです。とあるVIPにおこられたときいてからです。

手かな?また、すごいなかでは、麻雀です。じゃらじゃら。これって、邪気です。ここも、Fの日本語です。よねということです。しかし、確認ではナく、わかっていないという優柔普段です。だから?さあどっちかでしょうが、まあいいやということです。それが今度は来ますが、しかしこれで、正論な日本語が言える人もなかにいるということです。

それからですね。また中での人間関係を壊すのはということです。

ああいうこは強いよ。いかすもころすもおや次第ですが。私は、若い頃から、このような考えでしたから。よく延びるか、延びないか、才能、能力ということかな。能力が高くても、それを伸ばしてくれる人に出会わなければ、いかしてくれる人に会わなければ、それだけのことです。延びません。そこを理解できるかどうかです。

上の悪魔がいた。いつもできることの優柔不断の悪魔。あのとき、謙遜でのことはやらなくそうした。上、。