今日は。

今日は、朝からありました。いつもはどちらでしょうか?これが実家での日本語でしたら、どうします。ゆっくりしてました。です。

チャクラのあつがニュアンスを変える、用は、中心のセンスを変えて、表現の違いを生みます。その人の思いが受け取れないということです。いつもの、じりじり発情前の余興です。

さわられるとわかる感じです。

危険なおともありました。真ん中よりしたです。がドアの近くです。いまも。椿の古です。それから、昨日はです。途中からありました。

 

歩いている途中、わかったことがありました。それは、白髪のことです。妙に逃走してしまいますが、私は子供の頃から白髪がありましたが、そのれは根本からではなく、髪の方でした。しかし、若白髪は頭がいいと言われますが、とうとう、Fもそうなってきたのかなと思うと、少し頭が来ました。いまは根本、それも前に、多いですが、それを基準とするならば、そういうことですが、それにたいして、うぬぼれと言われるのもどうかと思います。基準に会わせているのは私で、それにたいして、うぬぼれているのがへま歩です。よく理解できない考えです。

これも、大手の時の空気ですが、きっと、あれ。Mです。HANAYA が来た。これが、あの状況の阻止です。がそれです。粒です。あの言葉が絵馬歩です。きっと、空で、いえば、うえの ラインです。

 

そして、あのドラマでの本物の悪魔、そして、その感情を壊すのが、Fという這い上がりです。あのドラマといえば、学生のドラマでの受験クラスの番組でした。受験をして、いく学校でも上のクラスですということです。

 

それ以上に、今日はHのこともありました。大手は他の社員もいるのに、そのなかでも、人に迷惑かけていないのに、どうして人の家庭を壊すのかということです。中小企業とは違うということを理解でき図にいますし、また、あなたたちいう東大立っているのにです。バかじゃない。それで、人に迷惑をかけて、それで帰国子女何て恥です。いい迷惑、歩かにも、社員がいるということを忘れないでほしいです。それで、私たちにされているのだから、あなたの、私情のことで、どうしてこっちまで、災難が来るのか、信じられない常識のないひとです。這い上がりはだから嫌だということです。それで、私には悪いけど、お金があったら離婚しても平気でしょうと、聞いた。

常識から考えても、土、日に歩いている人は悪魔です。それがどうして、国務なのかということです。おおての時も同じことがありました。同性愛のあれですが、いました。それと同じです。中堅の考えは、おかしい。

いた。あの会話の2人を一人のところでやる人。話すと(首もとになにかをまいた)、しーと、口許に手を当てる。

いつのまにか、くっつく手、人のところにおくようになったいた。これヤバイんじゃないと聞いた。しかし、返答できずにいて、20数年間出下。あの頃のです。会話がいつもしているという感じでした。無視をしていましたが。24年前の絵馬歩です。右に傾けていた高学歴のです。いまは首岳ですが、もう人卯は、体も巣なります。あの頃から、そうなっていた空気なのにです。信じられない、今ごろそれを何をどうするするつもりか地卯ことです。空気という本当の意味が和かっっていないようですが、自分のくうそうの世界でのタイプを作り上げているようですが、信じられない、、。

これって、奥さまから見れば大変なことです。それだけの配慮が必要なのに、今の状況でもできないで、人任せでいる状態で、その人の配慮ができるのでしょうか?特に高学歴の人のです。自分がま会えているだけで、人のことはできない状態ではないかと、昔のドラマでもありました。あまりにもかわいそうです。それで、男の人も、病気で、打つになりかけている状態なのにも関わらず、さらに女のエゴ、かってなことばかりで、売り回しているドラマ出下が、あれはひどい女性の形です。

それはどのクラスの女かといえば、そう飲み屋では、ないクラスでしたが、一応、売れない漫画かでというドラマでした。

 

いたいた、そうでそうでです。