つけたし。

先程のつけたしは、間違えて押してしまいました。あのインターネット、たかの時です。それで口をごまかしてのことが、始まりました。

それからです。しかし、そのことを一人で言えずに、いました。今まで、しかし、働いても、かえしかたが下手で、何年もかかっての子とですが、後7万というところで、ことが始まりました。それに、その場所での時です。あれはその行き途中、帰りもですが、ということです。それを知らずにいたらしく、この間聞いた。返済を起こすことがどうして、その人のためなのかということです。

それこそ、地獄です。そして、買い物もそうです。よくとは違う、二十線のように分裂していて、買い物の仕方です。あえて、分割にするなら、デパートでの買い物をした方が、己のセンスがあります。安物買いのぜにうしないということはこういうことなのでしょうか?だったら、また別なものを購入するならわかりますが、特に、洋服は違います。ホストです。もとですが、。これもそうです。たかピおも同じで、作りすぎてしまいましたが、失敗してしまいました。あれが真理子です。

 

そして、今まで黙っていたら、それをも、肯定してのことをしていました。

今日のことは、最初にあります。それからです。がさきに言うと、運気の悪いnで、時とし手、こちらに戻しては浄化をしていたものでした。それに気がついたのが、Nが、いつもの違うのでしたので、いつものことですが、いやがらせ、しかも肯定のです。がしたました。それも、その運気の悪いNとそれに、いつもの小粒をいれました。頭に来たので、やりました。それからです。nにしたのはです。

そして、なぜに口で言うときもあるのか、それが霊性ならそれを持っているところで、話すということです。だから口でいっていたということを、今日現実で実証させました。それが、その最初の2人です。どうやら、情報ていさつです。両方がダメ奈良ということです。そして、今までのやり方での、うまくいかないというか、ひとつは客同士、そして、それを今度あげてくる奈良という考えでなくての、次の準備としてのどう来るかということです。

用は繋がっているということを利用してのことです。多くのグループがあるということです。だから、たいどうもあげてくるわけです。それから、昇華ということでしょうが、どう道しるべを作るかということです。座が必須です。これが最初の原因です。理由はどうあれ、座をしていれば、繋がることはありません。切れます。これが、集中力になりますので、どちらかと言えば、勉強をしている方が早く切れます。それからです。多くの目に見えない現象が起こるのが、まるで、ポルターガイストのような出来事です。

後は、能力です。経験して、だから起こしてしまう癖を直すことも大切ですし、予感も同じですが、常識としてあるならば、ということです。それをバかにしている人もいます、しかし知恵もありますが、そこには常識です。それで、まともなことをして、今度は上のクラスがその人を見抜けるかということです。

己が落ちたらいい人は、とれないという、例えば、就職活動も同じです。よって、見抜けないなら、それはそれですが、いい人を見抜く力を養わないと、結局己の仕事能力にも繋がります。これが人間性でもあります。

そこにヤジが入るということはいつものことです。

 

そして、それからが己の開運ということです。また、仕事においても、できているから、頼まれるという人柄とも言えます。それができるのは結局、己です。最終的に残るのは、好きか嫌いかできまります。好きなら、学者はだとして、学校に残ればいいし、また留学するのもよしです。でなければ、多くが就職、それも大手ですね。

今日は、昔の録画を見ていて、昔飛行機が墜落したもので、ふと思ったことが、その子とを調べたものでのことです。気圧が下がれば、肺や、鼓膜が破れます。その才能ある能力を壊してまで、いやがらせをしている同性愛が全く信じられないということです。特に、飛行機を運転している人にたいしてです。

その訓練だって、試験をクリアしてのことです。その精神的なものを壊すということはどう言うことなのかということです。その減圧ということですが、SBDで壊してるんだから、世の中がおかしくなって当然です。あまりにも馬鹿げていることです。これをエゴ、嫉妬?それで、すむ問題ではありません。ビックリ、はあーです。飛行機に乗らないからという問題ではすみません。馬格さ、これが自衛隊、ネービーバかじゃない女の人も多いですね。結婚、セックスしたいから問いって、このような人間性、もしくは人を壊しているのですから。それで、その人をフォローするときはかわいそう、もしくは仕事が好きだからという理解できない発言です。何を理解しているのかということです。その前は、かっこいい、です。アホくさ。道楽でしかない女の何でしょうか?

 

減圧でわからない人もいるということです。それで、やはり女性の昇進は無理でしょう。それで、そのテストでさえ、減圧すれば、その空気は、真っ白です。これは?ぐんぎ。どちらでしょうかというのも、己かまたはです。それこそ、己の修行をしないと無理です。いつのまにかということです。または?摩訶不思議。

でもこれは、時空のことでしょうかと思います。たかさ、時間、そして早さです。それができなかったから、操縦できない状態になったのかと思いました。減圧の世界ですか、不可はかかります。かなりではないでしょうか?まるで、宇宙パイロットが、宇宙にいあるような状態でしょう。それが、地上と宇宙の世界の気圧が違うだけということです。宇宙の方が、揺るやかだけで、圧力?は半端じゃない、というか重圧です。濃厚というべきか、しかしです。人間の気と同じです。これで、変は昇華は無理です。同性愛になります。だって性欲だから。その性欲になれているだけです。だから、落ちやすい、慣れは怖いということです。

そして、飛行機のマークも昔に戻しましたが、色々な問題もあってのことですが、同じことを起こしては、いけないという教訓としてもルために。しかもそれを忘れないようにするためにも、必要な強さ(バジラ)かと思います。変えるものひとつですが、いまだからこそ、その昔の同じ間違いを犯してはならないという、それだけではありませんが、それを形として、おくことも大切だと思います。口では簡単にいいますが、それが、その人のうんでもあります。それが、心の思いです。人は、わすれるものだから、古文書として、残せる人は上のクラスです。そしてそれが、歴史です。

そのような人を同性愛にしようとしているのだから、何も言えません。

そして、昨日のみた風船、悪魔です。東大の悪魔です。それがチャクラ、のニュアンスを変える、中心です。

それからです。F(人のまね)から、知恵で同じことをやると、言葉を変えて、最初の人がという言葉を消して、あれ、Fでしょと私がいつものごとくいう感じになりました。それが、後から来た2人、一人は東大の悪魔、そして、売れない女優です。これは日本人ですが。よって、補足でした。K。また、左断面図、これが介護と同じようになりました。

いつも、先程のNも運気が悪いのはアルファで、頭に来たのでやりましたと、ありますが、いつもあの頃はとっかえ、ひっかえで、ありました。やりすぎなのに無常だって?。こちらがおかしくなります。あの無気力以上のやる気のなさです。イヤ、いきていく上での気力のなさです。これです。これが自殺のおおいことになった原因でもあります。それがSです。それも実家の人も関与しています。

確かに口も、悪口も必要ですが、一人では無理です。だんだん気落ちしてきます。よって、落ち込んでも、否定的なことばも言いませんが、だんだんと侵食という感じで、影響を及ぼします。特に精神的なことにです。また、心が強ければ、どこにいっても平気というオの考えです。信じられません。どうでも言いはよくありませんね。それが、どんな幸せでもそれがよくないという感じの映画もありました。私もそうだなと、2回目のときにふと思ってしまいました。それだけ、まだ見たくないこともありますが、巣腰づつでという感じでいます。一気ではまたあのようなむじょうということで、己が潰れかねません。少しずつですが、心を直していこうと思っていたらこうです。しかし、それがたまってしまったから、でしょうか??だからといういまだけ、真面目になりますが、できなかったから、時だけがすぎて、心の思いというか、修行がついていかなかったということでしょうか。やはり、時としては、一人の時間は大切です。そして、かっこいい言葉より、正直な言葉の方が己に響くというか、理解できます。それが、悟りなのかも知れません。

 

さきほどのnもそうです。その人たちは、誰にたいして優しいのかわかりません。己か、他人かです。ただの?前にもありました。踏み切りで、最後にいたおばあちゃんがわたれず、片方の側の人が、その人をいれてやれと怒鳴っていました、振り替えると、右少し遅れてのおばあちゃんがいて、私も踏み切りをわたりきれずにいたのですが、そのまた、おばあちゃんの右にいた男の日とに、棒を上がれての誘導です。私も無論棒をあげるとき、手伝いましたが、それで、無事にすみました。しかし、あのどなりというか、助言を口でいうなということでしょう。壊れて当然のことです。最初はそれで、私もおこっていましまた。ぶつぶつと。それから、反対語、きちがいになるかと思いました。

どういう人間と付き合うかによって決まります。あの愚痴もいつまでも、続くとは思いませんが、しかし壊れます。また、変な人と付き合うと壊れます。だから、肯定ですが、ことの時に使う言葉の意味は。それでも、侵食という意味です。早々、今日の2人は、ちぇ族の情報を売るひとです。のではなく、にです。ちぇ族に情報を売るひとです。ということです。