今日は。

勇気をもって、個別でいきますか?ということです。しゃばも、ふくめて。これは私たちしかわからないと思います。

 

昨日の、わが人生に割れあり、とかという、映画をみました。これが2回目ですが、最初にみたときと、次にみたときの感動が違います。2回目がどうやら、今の状況と同じでいるという、自分です。確かにそうだなと、思います。

そして、最後には懺悔、それもあんなことは言いませんと言うか、素直な懺悔です。

確かに感謝も足りないと自分も考えたこともあり、落ち込んだ子で、懺悔もしました。があのような形ではなかったです。自分の人生を無駄にせず、秋粗めないということを懺悔ということです。そう思いました。それが足りないかr、neverギブ アップです。といっても、無理です。言葉では言いますが、それは、わかっていても、そうです。だから、懺悔です。

最後は私と同じようになり、にこにこで、すべてのものに、感謝を表すということで、終わりましたが、それを形や、言葉に出すことの大切さです。それで、。私もそうだったなということから始まり、それがどうしてこうなったのかという些細なことがわかりました。できているかも知れないが、ということです。

それで、その映画もそう人生うまくいかないという風評もみたことがありましたが、私はそう思いません。人生というよりもです。その監督がなにをいっているのかということの方が私はそうとらえましたので、それから、その監督に興味を持ちました。

とりあえずは、あとのものもという感じです。46年の映画ですが、心に響きました。

そして、些細なことですが、やはり、できた妻をもらわないといけないということも理解できます。それが細やかな神経と、思いやり、女性らしい落ち着きはありますが、やはり、キリスト教としての女性の自立という考えを持った理想の女性のひとつとして、あるかたなのでしょう。

 

はっきり言えば、そういうことです。おかね、仕事、友達もいるののに、仕事について、関係ない人の考えを利用して、仕事をしています。ずるい。そして、結婚ですよね。受けを狙って、最低。わからないから、という理由で、だからといっては、人を使いということですが、それならそれなりのルールがあるはずです。テレビでも情報をもらうにはということです。それなりのお礼はするはずです。だから、捕まらない、懲役が短いとかあるのは、今や常識です。それを、見つかるかどうかも問題です。特に、裏の社会はではそうなはずです。

一方的では、情報どころか、売られます。

それさえ、理解できないで、仕事をしていると言うことは、果たして、虚無かどうかということですが、それはというこです。それを、国野多目といって、人を動かすこと事態、まるで、共産です。それが、あの国のはじめの時と同じということです。

 

ましてや、家系が関わると、さらに厄介なことになりますので、これだけはということで、上座部にはということです。それが、継承でもある秘訣です。

それはまた別として、昔ならきっといってたかも知れません。空気を読めるなら理解できると思いますが、宗教が、(新興宗教)関わるから嫌だなと言う感じでいたこともあります。が、その点を配慮していただいたから、今、できることです。ましてや、今と違っての礼儀もあります。しかし、今は違います。どうする?です。昔の方が、黙っていても、いい人ということも、理解できましたので、己の自然に、きちんとできますが、今は?えっ。なに?という感じです。

 

それに噂も聞きました。これが日本の警察、?落ちたなと、聞いた。よき理解者には正しくいてもらわないと、その形態が崩れます。

 

とりあえず、徳を積まさせていただくと依心とを、忘れずにいないと、人を大切にできませんね。人が先か、徳を積むと言う欲をさきに出すかですが、できないときは、気持ちをこぶしたうえでの対応をすると言うことです。こういうことを考えていると、やはり、女性の昇進は無理ということです。いつかは心が壊れます。無理しても、精神的に影響が来て、悪くなることは確実です。ということです。

 

よって、女性は、結婚して、よき理解者出に会うことにより、才能が開花すると言うことです。そのような人が多いと言うことで、男性が素晴らしい人でもあり、女性も、家庭との両立がしっかりできているから越そ、認められると言うことです。

良妻賢母です。だから、というか、しかし、すごいなと言うことで、理想な夫婦です。しかし、その人が仕事をしていなくても、素晴らしい女性が、多くいます。それが、昔の日本人、それも、勉強をした人ということです。勉強はしたけど、それを仕事にするかは別という、博学の女性から言葉をいただいたことがありますが、すごく感動いたしました。かっこいいなと思いました。

でも、いいところだと、変な人も少なくはありませんが、いいひとも多いです。ので、人間関係を気づくには、いい環境だと思います。そういい人はいませんから。よって、人に疲れても、博学のお陰と言うこともあります。外国なら、まずは同性愛では、ないし、ならないということです。

それだけ、外国は厄介ということです。いつも、緊張感で、そして、己です。人の引きずり下ろしです。どんな関係でもということです。誰を信じていいかわからないということです。尊敬ができないというか、危ういということです。礼儀もなくなるワケわかります。しかし、礼儀は大切です。外国もここから始まりました。尊敬です。言うことを聞くということです。成功するものにとって、大切ですが、一歩間違うと、どうせい0です。そこから、直し始めました。そして今があります。しかし、それが壊れていなければ、もとに戻るということです。そして、成長です。これが時間とたかさです。

今では、5次元もありますから、それが仏教ではどう解析するか本を読みました。

今は、どちらがさきに挨拶するかという時代ですね。そして、どうして私がさきにというへりくつです。

言われないとわからない礼儀を知らないとは、無理というか、疲れる。社会性がないという感じです。旧の人と付き合っていた方が楽しいです。そうすれば、いずれわかる。それからです、昔の肯定でやるということは、ということでしょうか?なにか、報告書の書き方を知りたいのか、そうなのかということです。笑ってしまいました。無についても同様です。どちらが本物ですか?ということです。真似ということです。それを理解できるかどうかです。他と、お坊様の、無についての捉え方、やり方という言葉をうかうべきかということです。

それによって、そこから、くるこのときは文章ということです。正しい仏教を知っていれば、おのずと理解できます。