今日は。

今日は、最初から、のべるかどうかのことです。しかし、今の上虚として、それが読めないからそのようなことしかできないという人が多いです。それで、はくじょうとけなしています。

そして、悪くなれば、それは遅いからです。変な知恵を使い、格差です。どうするのかということを聞きたいです。それで、今までのことを知らないから、しかし、それで、病気担った人も多いはずです。それも絵真保なら、離婚でしょう。それでもまた昔と同じことを繰り返すという、絵真保の親分も相当なバかです。

 

それで、おかしくなってから、出会うということも知っていてのことでしょうか?では、今までそうやっていた絵真保ということです。それが悪魔。終わり。

 

それが、おのおのの絵真保です。あとは生活だけです。それさえ邪魔、していることですから。いつまでつづくのかということです。そうやって考えれば、わかります。

プライド気づつけられたということですが、それが、今まで、その人も味わった屈辱です。

す。どっちが先かといういやがらせです。じゃあ、こちらも、生活壊すいやがらせをするということでしょうか?全く性格が違います。それさえ気がつかない人です。

それが私と最初の頃、己も驚きました。それが、本当の新道です。密教とは違います。それさえ理解できないで、新道というバかもいます。これって、仏教の修行なのに、新道でかたづくはずは有りません。あまりにも無知すぎ。恥ですね。組織としては無理な人ではないでしょうか?

それに、中学、これも義務教育でも、日本は仏教と書いてあるのに、どう解析するのか、みすみすヒントを与えているようです。バかなオンな。

かなりのつわもの担っているかも知れません。早くにしないと、見かけは同じレベル担っていると思います。あとは考え方です。仕事をすればわかりますが、中堅の考えという感じです。それを変えたいだけ。

これが恋愛で、収まるはず有りません。回り、状況を読めていないということです。これって、かなりのやばさ。

私はどうしたらいいの。悔しい。ムカつく。でも。はあい。がまんだって。そこからです。己の感情を利用されないようにしないと、反動が来ます。それがどこに出るかです。それが、新道といえるのでしょうか?違います。

 

己が考える状況に対応するしか有りません。というのも、一人一人違うから。その状況を回避してから。今、ぐちゃ。

いつものパターンでは、開運できません。同じことというよりも、もっと悪くなります。その時は否定か、またはそうです。親しい人と仲良くすることですね。喧嘩ではなくて。そのなかで、きづきあげテイクということです。

私は、おさえ、ほかは喧嘩としても、このような文が生まれます。という関係かな。先を作るということはそういうことですね。それが、えんぎということですね。

 

よって、個人のことは知らない。秩序というより、どうしたらいいかそれはまた別です。

だから、上からやれば、このようにうまくいくということです。それを壊すのが悪運です。

ちょっと称賛され、そして知りたいから、いや、悪口でしょう。しかし、己より、お金を持っているのにそれがわからないということはどう言うことなのか、ということです。それで、私は悪口です台所の仕事したことないと言われても、無理です。父が病気になってから、台所はしていたのにです。それもお湯で、19年からです。それで、いえを手伝っていたということで、それで、絵真保の責任逃れもあるのでしょう。

それで、悪口です。信じられない。共用のなさです。それでも、喧嘩を売ってきます。性格わる。バかとしか言えない。だったら、結婚はなぜしているのか?です。

 

私の代わりにするなら、結婚、セックスはしていない。ので、いいわけでしかありません。人のせいにするな。甘え。あとは、あいての承認を得るだけでしょ。己でやって、己のタイプだから。

おかね餅の人には、エステにいって、とバかにして、本も買わないでというくらいなのに、己はなに?私よりも、おかね持っているんでしょ。もっときれいにしたら。

まえにもいったことです。

己の考えとして、元々大手だったので、バかといると、己が壊れます。影響はよくない、また使う言葉も知らないので、笑われます。それで、間違った日本語は多く、言葉の低下ということです。昨日もあいが言葉の日本語の本を読んでいました。簡単に言えば、全然という言葉の使い方と同じです。それができるかどうか、テレビでもやっていました。たぶん、そこもそう。知らない人が、できないでいる人が多く、エネルギーとして影響を及ぼしたら嫌だということです。センスも変わる。それで、また、大手をバかにされるだけです。

慣れは、怖いです。それだけかな、あとは掃除の仕方も同じです。要領の悪いというか、掃除の仕方も有ります。おばあちゃんから学びました。それさえ、霊性といえども、壊しかねない人たちが絵真保。信じられない、それでは、たいどうと同じ恨みになります。どうして落ちるのかということです。アルバイトでもです。バか、己でけなしていたこと、どこまで、オンろえで、理解できているのかです。

人間関係でさ、いい人に会わせないようにして、どこから学ぶのかということです。それで、絵真保は、しつけの本をお母さんからもらったという自慢さえしています。はあ?。

逆縁ですね。これでは、今だったら、大手には入れませんね。無理。だって、目標は大手に就職することでしたから。人と同じ考えでは無理です。ましてや、詰め込みの時代での勝ち組ですから。卑屈ではできません。それがどうして、気が強い岳で、同性愛になるのか、それが、答えです。

 

あとはこどものしつけだけです。日本語の意味がわからないみたいです。しかし、それで、縁ということバを使うのも、ましてや、友達とも言えません。それがおかしいと思っているのかどうかです。結婚したらこども生むんでしょ。あとは関係ないことです。それは己のことで、人のことは関係ないことです。なんで、バかにするのか、それだけの人間です。

別に問題はしていません。だから、わかることも有ります。それだから、会わないということです。仕事岳ではなく、すべて読まれて、関与指されかねないから、怖い執着です。ストーカーみたい。オンなののですが。

 

やはり、こうやって、能力をいかすこと荷より、売り上げに繋げる必要性は大に有ります。左の手をつかっての幽霊クラスで、チャクラを抜くようです。

 

また、お腹来た。これって、夜中の出来事で、私たちが肯定すルといったのを聞いた。

夜中お腹すいたときに来て、食べたら、それはダメと、私たちが肯定すルと聞いた。外国の同性愛です。だから、好きなことをすると、うまくいくという肯定の考えを見せて、同性愛にしていくということです。それまでは、否定です。

Nもだ手来た。バか、これに欲情する方が。

座を組むと戻ります。口でいうことも大切です。

プラダをきる悪魔で、にている人がいますが、何となく、性格とういうか、かんがえかたがにています。

社会を批判しながら、ナプキンクラスになるように、でも、己は紙ナプキンといういくつから来る言動、というか、また、ぽてと仕事をしていないときに、めくりかたとかです。その方が、美味しくなるという、昔聞いた考えです。仕事と、おしゃれはどう接点を持つか、また、上司のこびというくらいに、話します。それで、いい洋服、おしゃれをしたいという攻め、元々、ジャーナリストになりたくてのスタイルがありますが、それをしないからというか、またその人のポリシーを維持しないからとか、様々有ります。少しビックリでした。あれって?

だから、隠れてやることも必要ということです。考えができないから、できないということです。こんな感じです。進歩がない、しかし、しんぽというのです。話にならない。会話が成立しない、

言わないでやりましょう。しずかではない、縁がないということです。私は見ているから問題ないですが、見ていないからといって、私がなんで動くのということもきちんと考えられる人です。私を挑発してもです。そう簡単には出てきませんでした。そのくらい、賢い人です。そういう見方ができないということす。ただそれだけのことです。あとは己です。結果から見れば、やるかやらないかの問題で、結果を出せるのがということはまた別です。

そして、多くは、先は?ということしか有りません。ということで、今が有ります。

どうしてわからないのか、今己の感えを片付けても、それは遅すぎです。自分勝手。いわゆる高野とおの味で、プーだから、そうやって大丈夫よということでしか有りません。かってに人の時間を利用してのことです。わt市は働いているから、主婦だからという理由で、人を振り回しています。だったら、別れるとか、テロにいけば、好きなだけやれるからいいじゃない。そうすれば、抜いてやっているから、まだアレフも。いけばいい。会社もやめればいい。

 

アとは、センスでやります。