タイム。

今日は、朝から、ふと考えました。なぜか、いつもと違うことから始まりました。が、思うには、祖の修正するところを見ていないということです。

 特に絵真保はです。よって憶測です。ので、先に進むこともできます。から、その時にやればいいと思いますが、それもあばうとである、別のへま歩がいます。しかし、ということです。祖の小さくても、チャンスはチャンスです。それをいかすかどうかは己にかかっています。切り開きです。そして、いまもですが、性格hを理解していないか、しかし、またあの苛立ちが来ることはたしかです。

そして、いままでのところ、を消そうとしていうrところもありました。知恵です。

祖の一言で言えば、人間関係、信頼関係です。

そこをいまは無視しているようですが、これから先は度のようにしていくかです。

確実にいつもです。それがいまは、霊性ですが。己も丁寧にやっているのか、果たしてどうなのか、いまいち理解できません。ただ、思うのはです。感です。

アバウトでやっていくか、いままでのことを

いまできることをするしかありません。

ましてや、祖思いを誰が代弁、誰の声でいったのかもあります。だから、祖の助言もあるのか、こちらにしては、嫌みですが、くふにさせているだけです。

でも、この間ドームになっていました。働いていたところがです。回りを見すぎるのも、おのれの ことができななくなるので、よくありません。よって、本来なら、

己のことをしてから、また、日常生活デの些細なことも、バカじゃないと言われても、できるくらいの、精神的感情でいることができるようにしておくべきです。それが普通のことです。こんなことしてもと聞いたこともありますが、それが絵馬歩の悪口です。そして、日常生活に戻していくことが本来のあるべき姿ですから。祖の囁きが同0愛です。