今日は、久しぶりです。ソーリー。それで、ちょむです。少しどこまで書いていいかわからずにいますが、朝の出来事から書きます。許可ずみです。朝から、メールしました。それで、いつものことをしています。それだけです。昨日の夜ではなく、朝早くにです。

kyomu いた。そして、行動を起こして、その仲間にいれるということです。やっちゃえです。虚無です。空気デのこと、へい気なのに、変えます。多くがそこから、始まっている。ネ、ここからです。

 

昔と同じことが起こっているようです。情報の漏洩です。外国中国人ですが、自衛隊の人が情報を売っていました。それをいったら、それは、不味いと聞いた。もしかして、あの空気?それだったら、です。えまほ。そして、今日また、ありました。それが、いえでのことです。

 

そして、漏洩です。こちらに来てから、一度、外国に売った情報の人がいたと捕まったとありました。

そこでの常識の低さです。そして、今日、どなたかがいってました。もし、私が働いたら、介護デの出会いはなくなるということです。

そのような人には会えないということの意味です。

アとは、修行しかありません。座を組むことと、浄化です。あのとろける空気、ぐんぎから、っ来ることは、緑内障です。疲労困ぱいから来るものと、座によって、Nです。

アとは現実で、おあいしていることですので、特に言いがかりの問題はあとからも生じません。

どちらかの問題です。こちらが大企業なら、てんかんは、ということです。

 

ときには、肯定することにより、差をつけておくことです。それが、結果を早めることにもなります。どうやら、大企業の絵真保は、この2つのグループです。

からだと頭はちがうということです。

4つのタイプがあり、そのうちの2つずつに、わかれています。そのいままでの努力の結果がものをいうということです。応用です。気に入られて、棚からぼたもちということもあります。それが企業としてのナンパです。がそれが、どのような形デ、来るのかということです。それを理解できないから、ヒすてリックが飛んでくるような形で受けます。

新聞読まない、と、文章の低下がありそうです。ヤバイ。