、切れた。

一昨日から、またかわったことが、ありました。

それは、学歴によって、出すへ真保がはやい稼働かです。今現在のすでに経過の絵真保がすでに行っていることが、こうすれば、といってできるようになっても、それは、遅すぎです。それは、己の次のステップであって、他のその張本人から見れば、すでに終わっていてることです。今ごろ出しても、それは絵真保の思う壺です。よって、それをどうとらえるかということです。

 

びっくりです。すでにわ買っていたことですので、これからまた別のたいおうをしていかないと、さらに増えます。今までそれを気がつかずにいたほうがちょっといい迷惑と思います。というのも、それで、遅い人を切っていたところもあります。

すでに、出ていたことを今ごろそうしても、それは別にということです。それで、義っ栗です。学歴ということは目にしたような気がします。人がなくなってからだと、できるようになるということは今まで、それを対処していたかということです。それが、導いた結果ということです。からそう運気もこわいものです。

この人はということも見えてきますが、それはまた別なことで、私の場合、抜かれていてのことですから、その人本人ではないということです。昔はそのような意見も聞いたことがありますが、無知ですね。

 

そのできることをしても、別に、執着はしません。よって、余計な気の使い方はやめてくださいということです。それは自分のためです。これ以上の逆縁も気を付けないと、ということです。だったら、また別のタイプというか縁起を狙ったほうが、早いです。縁と縁起は違います。

それには、驚いた。ということです。知っていましたが、今ごろというか、いつもはその人がぐちめいたことです。いつもなのにです。しかし、別の人だと、今ごろ、こうするとと聞きます。ビックリです。だって、いつもそうでしたから。それで、実感したのが、お風呂にはいってからです。いたい。いつものこれです。浄化しないと絶対無理なものです。一緒にいても、無理です。理解者でない限り無理でしょう。同じ考えや、思想です。ましてや、浄化とか、お風呂の入り直しとかいって、のことで、どうとらえるかが理解できていないと、壊れます。いました。やっていないからといって、いつまでも、浄化しない人が、しかし、それは間違っています。おかしいです。

 

結局、現実が大切で、そして、己にたいする気付きがないと無理ということです。毛曲、人のことといって、己の考えを修正しているだけで、人に迷惑をかけているだけです。

 

いつもそう。じゃあ、どっちとるということです。ただ、それだけです。

あれにはビックリです。余談ですが、それでいい気になっている人だったら、と思うと少し、不気味です。感謝しろということについてです。気味が悪い。

気がついていないとおもっているのでしょうか?変な人。また、遅い人がいた。このような人が会社に来たら、またいつまでも同じことですが、しかし、これでは、結婚は無理でしょうね。同じ職場でもということです。いい加減にしてください。

 

だから、真実をいうことが大切です。あとからではなくて。とっくに終わっているものをまた、です。そして、新しいものをやっては、その関係の人に迷惑をかけています。

死んでから、できてもね。生きているうちにできるかどうかの問題です。そして、修行にたいしての意識に引くさ。オノレのときは、人のときには。さすが、慶応です。