頑張れ、頑張れ。

言葉は命なりと、あります。どのような言葉を使うかによって、それが

継続するかどうかは、それは事実としてあります。いつも、冗談混じりの言葉で作ったもは、そう長続きするどころか、悪くなります。ので、どんなことでも、それを正しく残すなら、正しい言葉で語ることは必要です。今までの汚い言葉を作ったものは、すべて、悪くなっていました。また、続きません。それ、数回限りです。

 

よって、だから、人の気持ちもわかるでしょうと同意を求めています。それがうまくいかないから、再度ということで、いい状況でのことをしています。人に迷惑かけているだけですが。そして、どうして歴史が変わるかということも何となく、わかった気がしました。江戸時代では、肘掛け、その戦国時代の精神的な緊張感はただならぬものです。そこを、お城、家では、少しは安心します。ここで、密教的な考えを持ち出すと、なーディです。その状態でのからだの斜めはよい影響を与えることはないでしょう。だからからとふと、思ってしまいました。

そして、志です。最後まで、戦った武将がいたと思いますが、その時の状況がただ、語らない時間が最後にあったスおです。その思いはただならぬ思いと小見ます。もし、声をかけれるならと思っても当然ですが、あの時代のことと言えば、多くが残ることは無理だったに違いありません。そのような時代の代わりにいた、武将でも、時代とともに、もし生まれ変わりがあるなとするならば、その悟りとともに変わっていくのかと、おもう反面、にているけど、違うとおもう。しかし、そのようなこともあってということもあるのかなと、今の状態を見ると思います。その時代は、相手がいての密教はないですから、今の流行り、オウムの密教とは教えが全く違いますから、この悟り的な考えで物事見ると、少し考えました。いかに正しいことをしていくかが大切です。

 

精神的な考えはにているということですが、外資だったらわかると今思いました。あー、そうか、外国人でもいるかと思いました。ちょっと、変な噂をたてかねない人もいますので、絵真保、悪魔です。知能が低いのにです。その趣旨をりかいできないで、噂をたてるということです。噂よりもそれを真実として、噂をたて、広めていくということです。いずれは考え、とらえかたを、かえるということです。