発見。

今日は、書きます。昨日、2つを書くのに、2時間かかりました。。どうしてか、本のなかを抜粋しているか、もしくは、普通は1時間もしないで、打てるはずです。ここまで落ちているのかという状況です。

 

それが、あり、何度かうたた寝をして、就眠時間3時になりました。そして、人生を謳歌ということでしょう。人よりも、有意義にいきるということです。それが質と思っているように、えまほもなりました。が、数年間から、すでに、大手での嫌がらせで、時間をかけています。それが有意義に生きている蹴るということでしょうか?それは、いじめルための生きている、という感じです。がそれは嫉妬です。そして、邪魔をすることにより、嫉妬させるということもあります。それだけ、時間がかかっていることですが、それは嫉妬ではなく、恨み、憎しみです。それを嫉妬と言うのはかなり間違っています。こうがくれきからは それがおかしいというのに、ましてや、見下しです。それを理解している方があっています。そこまで、虚無論に陥ってます。ので、いかに正しいことを学ぶかということです。それが最初のしつけです。あとは社会にどう関与するかです。そのしつけに関して、時間がかかれば、遅い条件も出てきます。

それを利用しているだけです。それを、どう理解するか、ということでしかありません。密教でのしつけは、できません。

24年前と同じ条件です。それを、知らずに行っていいほうがバカです。相手にされなくて当然です。昔は、静かでしたので、なにかを話そうと、していたのDえすが、なくて、アート、いったことを覚えています。