発見。

今日は、先にやることをしてからいきました。それで、できなかったことをしてから、差益地図の本を読み、そして、勉強をしました。どうやら、中山派が出てきました。昔のという感じで、そのもっと低俗が出てきました。それが卑屈です。今で派、それなりに謙虚にいますが、かなりの悪魔です。それが虐待というくらすです。帰りはオウムが出てきました。それが本命といっていいくらすです。また、帰りの車にいた、女、バッグやですが、痛い空気で、通り過ぎました。真似です。どうやら、ばれたら困るという感じ、または、もしくは、博学の考えであったことのひとつとしてです。それが、歯ブラシでした。中山がいました。はて、?読んでいるか、読んでいないかはわかりませんが、早いと聞きました。