今日は。

今日はビックリです。大手の人がいまだ抜かれているということです。それで、いつもの人の足して2のエネルギーでした。が、そこにかつての同僚と同じカルマを持った人が飛んだところ、いままでの黒でもいつものエネルギーのような状態になりました。ビックリです。そして、そのあとは、菅野、こうのです。ギザギザです。最悪パターンです。あの黒がまさか、鈴木昌子とは、ビックリです。それをまさか、大手の男にしかも、仕事中に飛んでいます。自分、己も仕事中なのにです。ビックリ。それで、給料80万です。手取りだね。それで、こちらが、病気になり、むさぼりといわれるとは全く。同じくらいの給料をもらっているのにどうして、使わないのか、ましてや、ガンになるのかです。ビックリです。そして、私を抜いての縁を傷つけて、病気ということですよね。確率の問題と同じです。これって、中学での勉強をしているのにばか。信じられない。それで人をばかにしています。己でも、勉強しての確率、物理的な考えもできないのにです。病気ですね。