つけたし。

果物をいただいて、思いました。今年のはっさく、いまの時期の果物ですが、この味が、去年、いままでの味とは違い、甘夏のように甘く収穫で来たといってました、。すごい甘いです。その果物とは思えないくらいの甘さです。きっと、数年前に起きた、太陽の書く爆弾の1000万倍のエネルギーのどうのこうのとニュースでありましたが、その影響が、とうとう地球のにも及んだのかなと、思ってしまいました。

それがいまは、日本ですが、この地上に影響をおよび始めていた症状が果物です。いままでは、すごい酸っぱかったというしかなかったということです。

その点、果物が一番やはく影響をがわかるものかも知れませんn。太陽から地球まで、の影響時間が約3年暗いでしょうか?では、宇宙ではということです。ミステリアスな世界です。やはり、好きだな、天体望遠鏡を子供残ろ、ほしいと親にいったところ、お店の人が女の子はすぐに飽きるからとイって、百科事典を購入してくれました。特に星とか、花等の本です。残念、双眼鏡はありますが、です。またあとで、トレイあえずでした。