追伸。

昨日からの出来事で、人のところで、邪気を浄化してのそのニュアンス、を変えると言うこと、すなわち、そのなーディを使って、語尾を変えるということです。抑揚です。言葉の表現と同じです。

 

そして、いつものことです。タマスや、そのえまほの時間に関与させるためにそれから、現実の流れを変えていくということです。人は感情の生き物ですから。それを五感といいます。仏教でいうならです。

 

それから、ごうんがあります。ということです。それがどう絡み合うかによって、空の理論に繋がります。その比喩ということです。それを理解できるかどうかです。しかし、大手の能力を基地がイといっているくらいでhあ、その理論どころか、理解はできないはずです。ましてや、説明もです。よって、次元の話も仏教てきに解析すれば、ですが、いまも色々とあるようですが。しかし、そのようなことです。ここで、いままでの話をおえるという常識です。だらだらはよくありません。これは仕事においても共有トはないはずです。それは、社会を知らないから、できることです。

 

普通はここからです。それが仕事ということです。

 

いまどうやら、繋ぎ方です。オカマ、と金持ちをどうするかのれいせい。、もかねて。