つけたし。

最初から、あったことを振り替えるとです。途中から、でてきた、エマホがいました。そしてわからなかったので、とりあえずです。しかし、そのあとのことです。それから、がどうしていたかということですので、そこから再度トライです。

 

それが、違うときもありました。ということで、対処していなかったこともあります。思い出すとです。でもそれは大乗でやることが大切ですし、また最初の24年前からのでだしと同じです。よって、そのえまほを知っていることはたしかです。しかし、nが代わり、心を改めた、元悪魔もいます。しかし、強靭です。それなりの対応というか、知恵をも必要とします。さらにです。これからの噂もありますが、もしかして、この介護の時から、作ったへまほが支流になります。きっと、これでしょう。大手からのことです。

 

でも、業がにているような気がします。その次々の世代のことです。そこのところから、誤解を解いていった方がいいです。そして、いま共有が作られていたような気がします。きっと、これを風ということかも知れません。

そして、また話をずらされます。yのことです。

それがいま気がついたことです。そして、それを私たちのお陰という人もいます。ということです。沿い上羽、中堅はインがあるから、やはり、そうですが、わからない、しかし、いつもの単独という感じでの勇気です。それしかいまはできません。そして、その時は計画的に考えてのことで、感ではありません。よって、どうするかです。しかし、例え、聞いたとしても、その次に来ることは、そのセンスの問題です。それをどう直していくかのことです。これって、結構簡単なことなのかも知れませんが、考えていかないと、また無知になりかねません。よってです。そして、教えないで下さい、聞いた。がそれって、とある人の介護の人、中です。

情が強いと言われるので、言います。やることはやります。24年まえからのえまほを片付けること、そして、その出てこれない状況を作りあげること、でもいままでも同じことでしたから、そう難しくはないとおもいます。それはです。自分の心の中に、くふがあるかどうかです。それをどうとらえるかの問題だけです。自分が成長しない限り、同じことを繰り返すのは事実です。よって、同じことを繰り返すよりも、進歩をとった方がいいです。

単なる存在ということをどうとらえるかが問題です。それこそセンスの問題です。本当は、問答が必要なはずです。一旦切ったなら、それまでの処理をしているかどうかです。落ち着いて行動ですね。ちょっとやらせてもらいます。プラスヤジですね。くそ、。しかし、これは、喧嘩するだけで終わるはずです。だから、時間稼ぎということ?

そして、その最初の嫌がらせが、喧嘩で、離婚するから、様あ見ろです。それをいったら、離婚もしなくなるということです。よって、いままで、いやがらせをしておいて、己たちが幸せになルということにたいしての、復讐です。まT、そのような、えまほにやらせて、(悪魔)おいて、悟り、欠点を教えてくれとありました。聞いた。です。

それも普通は己で、考えることです。

私には、ここにいったら、結婚するかも知れない、仕事がなければ、いや、おかねをなくすトまで、聞いた。ので、それまで、いやがらせにあっていたので、そう簡単には乗りません。

いったとしても、マインドコントロールでの、方向を進ませるということです。少しは洗脳もありました。よって、この空気でのチョイスです。ミックスじゃないけどです。

そして、この合言葉のようなものは仲間だけです。よって、嫉妬というでたときなど、の対応としてあります。早急な処置トでも言うべきか、それなら、邪気でも壊れないということです。そのシンキかな。そしたら、そばにいるか、感知かです。

マンションほしい。そうすれば、遊べるのに。くそ。そしたら、礼儀も重んじることができ、こちらとしては、非がありません。そのようなヤジはいまは必要ありません。アメリカはと聞きました。

 

この間、一応、タイシということはいってしまいました。今日かな。だから、見ているんでしょと、特に外国人の時はです。2回ほど、そのような時がありました。3回かな。2、3回目は日本語でバカにしていました。かなりムカついていたようです。そして、1回目は、です。いつものビッチのように、しかし、あの邪気での、バカにした笑い、というよりも、傲慢です。2、3回目は銅やr、似た者同士でのグループで、子供もいます。子供がバカにしているということです。ただしいことを言えば、直し、きっと、未来も変わることもありますので、気をつけないと無理です。芸能人を同じです。幽霊を信じないひとが、それを信じたときから、変わるということです。それよりも、バカにしていて、精神科扱いのひとがです。

 

その都度、出てきている状況です。そこから、クリアしていくしかないのかと、私の、能力ではあります。そこから、解体しても、そのあとはということです。それは、プロにということでしょうか?

間違ったことをするよりも、正しい仏教のことをすることにより、縁をつけた方が早いです。それが、元々の正しい仏教の教えですから。あせるが負けです。その間のことは、己の能力ということです。

テロ、は、そのところのことを理解せずというよりも、教えもなく、また、聞いた情報のことも理解できずにいるということです。またカルマという意味も理解していないということです。よく、カルマおとしと聞きます。が。