発見。

緊張感の持続。あまりにもいつも、小さくちじこまっていると、いざというときに、そのいい感情によって、隙をつかれます。これもまた、毎日の生活、そしてしつけでもあります。それができているから成功者はすごいということです。そして、知恵。それが、自然とできるようになれば、その人の才能ということです。私はそう思います。日とからのまたこれが、見えないところでの助言は無理です。なぜならば、現実がないからです。それは縁とも言いません。そして、祈り、恐怖があるからだけど、不安、しかし、それも限界を越えるとおかしくなる。しかし、最初から、いやだと思えば、逆縁にする。そうすれば、あとから、変わっても、あとからの行為が発生しなくて、問題ないから。

よって、逆縁にする。今。

そして、タントラで、成長することgあ一番早い。よってキリスト教ではない。バレエをしていたときの先生が、ミッション系で、レッスンの仕方が、意図的で作ることでした。特に足の形とかです。しかし、自然の訓練での方が、しなやかで、きれいなことは事実です。左の方が柔らかい、また、筋肉のつきかたも違う。右と左の筋肉の形です。心身共にです。ある程度、からだを動かすことも必要です。それがいき残る秘訣です。

 

そして、強靭な恐怖心から来る、異常な信仰心に変わる。挑発から来る暴動を起こす。それを解体していくと、動かしていた人間は、わずか少人数しかいない。

そして、最初から己のお陰というのなら、その状況を己で変えることが必要です。上田から、好打からは関係なく、人間です。宗教は関係ない。それにボスクラス、上にたてる人材を壊していたために起こることもあります。すでに起こっていることです。配慮です。これは私語tに関することですからあまり言えませんが、気が気かないということです。それから、派生することです。心の考えです。じゃあ、すでに逆縁です。ということです。あとはいつも野子とで、時間を変えて、成長するということです。それに足し日テの空気の感情です。見栄とか、いい気にならないで、とか、段であなたがです。甘えといいながら、どうしてでしょうか?

次は、責任ですか?

カルマはにるとありますから、同じような人と思われたくありません。よって、焦ってしgとに取りかかるよりも、準備をしてからのの方が正しいことです。それで、才能、人格を見抜いて仕事をしていくことがこれからの、課題です。生き残りたいならです。カルマというものは存在します。ので、いずれ悪くなるなら、はやいうちに対応しておかないと、つぶれます。悪運の強さです。行いが悪いからです。

いつも自分じゃない感情でいると疲れるので、たまには己で、そして、その感情に浸るということです。それが、平等新を培うことの秘訣です。それだけ、こわれています。

ナルシストかどうかのことです。

そして、正しい密教を知らないから。