今日は、落ち込むと介護の時のようになってしまいました。現実でした。いつもは仕事場でしかないですが、今日は現実です。それがその場でなったということですから、この場所も早いです。その人がこの場所にいるという現実が一番大切です。しかし、抜かれるとイライラしたいしますが、すべては現実です。

 

そして、悪い時は、悪いものを引き寄せるという神道の教えがあります。それはきちんと日sた、形をそこ競るから、そして、統計としての結果を出すことができるからでう。ただ一方的な目もというか、愚痴岳だったら、なにもなりません。それの積み重ねが結果を出すことですが、それには長い時間がかかります。その間に結果が出せればいいですが、それもできるか同化です。今まで、個人的にはやっていたことが、広まり、という状況のなかで、チャンスを得て、必要と荒馬のところにいくことが、できました。早いです。確実にです。あとは?とう感じですが、社会の壊れた部分を守勢するのは人材、おかねがかかります。また時間です。それを理解できるかどうかです。

 

そして、あのオウムの空気でのこと、これもまた、一番そばにいた日とが大変かも知れないのに、。それで、落ち込むと、抜かれる。そこから、始まりました。そして、そこには、神道の教えがないということです。また、カルマという意味合いもわからずに使っているテロでした。悪いもののt気には、悪いものを引き寄せるという教えがあるということを知らない。です。よって、先に教えても、それを知ったかぶりしたり、就職、自分、己がということで、いめージが変わったり、仕事ができるように思われたりするのは大変ムカつきます。頭に来ます。それを教えてくださいですむことなのかです。

れいせい知っているから、あのとあるところ大学と同じ、挑発にあいます。しかし、そこまで考えが及ばない日とが多いです。それで、れいせいということを一定ながら、そのれいせいを分解して、どうするということをいっているのを聞いた。

しかし、それをいうのはいい人がいるから、修正していくことが大切です。これこそ、精進です。それだから、縁がある、深まるということです。正しいことをしてのことを、するのが密教です。

 

また、真似しんぼです。