このところです。あーあ、いつもそう。でもタイミングというか、その距離を話しても、結局、さんしんというか、ものがついてきません。私の場合、は勉強が好きなので、ものというより、授業が受けたく、お金がほしいですから、結局その単語を言わないと無理ですが、それを理解d系図に今うs。よって、教養がなくて、場かでも生きていけますが、でも、場かは場かです。人を場かにしているから嫌われうrのにです。理由です。嫌みもいいところ、それでなくと思っている人も場かです。馬鹿げた見方。

 

そして、また、多くなりました。いたよ、あれクラス。どちらがというかんじですが、オカマになった人多そう。どちら?にています。

徳を積むには、それなりに、しかし、悪魔、えまほだったら、うるさく、すれば、徳を積むどころか、逆縁になります。よって、やっても意味がない、それ以上のことを知らなければ、全くの意味のないことです。密教とは言えません。ただの阿波ずれ、外国人のたちの悪いセックスと同じです。それで、落ちる人が多いかあら。外国は元々。おtこも女も、だから同性愛も多いということです。結局、性欲を自分で、止めることができない、流れ、やっちゃったということでしょう。よって、おとされれば、落ちるとは、両方にという意味でもあります。すぐに落ちそうということです。誰でもいいということです。

よって、いずれ変わるのなら、今から、そうおもって逆縁にした方が、あとから、ことをしなくても、いいはずです。また、そのところに意ってのカルマ、業が生まれますので、はやいうちに対応しておけば、そこの場所とは縁もつきません、ということです。

 

よって、それだけ、自分おことははやくに対応でき、ほかをスムーズにすることもできます。人助けとかもです。ゆとりが大切です。キリスト教も襲うですが、同性愛も同じです。それだけ、早い方が、無事にことがなくなりますので、もっと縁が切れるということです。それだから、いっこずつということです。えまほ、悪魔の言うことは。沿いうやって、縁をつけていくつもりです。クリスチャンもお金持ちのクリスチャンと、お金持ちのクリスチャンが、結婚すれば、お金もらえると、グレートマーザーも言っていました。これが、講習便所でしたが、

しかし、これも大手のところですけども。それをどうとらえるかは別として。そういうことです。もと仏教を追い出していることです。もとクリスのほうが幸せになるといってました。もし、知恵があれば、それなりのことができたはずです。それさえもしないで、見下しではないけど、といいますが、それぞれ、が卑屈ですから、お互いがお互いの気持ちを意ったらです。それこそですよね。

いつもわたしたちのほうが、静かですから。

そうやって、人生のnあがれをもどすなら、あとは常識です。それをどうして、やるのとか、こんなことしても、と、またありますが、それにも負けずにということでしょう。社会とはそういうものですから。

 

大乗で言うと、多くの役割、人を引き上げる、人格、そして、その目を出す人、延びる人のすべてを包括したところなので、少しでも狂うと、壊れます。よって、報告の義務はありいますが、しかし、神道の教えを守った上でのことです。それが、継承になると言うことです。それが、優秀な人を輩出すると言うことです。

それが、成功者で、お金がたまるということでしょう。それにたいしての嫉妬は、すでにおかしい性格です。それで、偉そうに妬んでいても、ね。親から学んでいないようですが、それもカルマでしょうう。それで人のことをテロとけなすとはね。昔のことw持ち出してもですが、その見方もできないようでhあ、大手のセックスはまず無理でしょう。そのような常識を先に持つことが必要に思われます。価値観、考え方が違うと言うことです。すぐに結婚しても離婚とは、よって、原因があるのは、もりあがりで、結婚するからですが、またよくとは違います。狙いもね。高学歴のです。それで、落ち着いているとはちょっと会話の成立しない関係です。ここから認識しないと、無理です。それもそのはず。そこから、和tしいってないよね。ですよね。普通は、しかし、そこにもきがつかずにその人がいったといい振り回している、意地悪な性格の人間です。それって、縁というのか、変な宗教も存在していますね。また、テロ2号ですか?

ヤバイ。世。また、あれふなら、それか、もしくはです。洗脳、マインドコントロールの普通の世界なら、それはなに?なーディセックスと昔ありましたが、外国では、それが普通です。しかし、ですね。だから、きちんとできている人にそのような空気での誘惑があります。特に同性愛からです。これも、DVDを見ればよくわかります。エイズ?誘惑です。しばかりの人が旦那を誘惑していることが、ありますね。怖い。女だけじゃなくてです。そして、今までのことをする場いいだけ、しかし、むずかしく考える必要はなし。同じことの繰り返しでの偵察、悪魔、がいるだけです。

それ以上はあマリ、考えないようにです。そして、今までこの空気でといいますが、それは時湯です。へまほも都合で、やっています花していないんおに。どう理由をつけるかです。そして、闘争です。

そして、矛盾の教えですg、( ̄▽ ̄;)じゃあ、どうして、今ののうりょくでの自分、己でするのか、わたしには関係ないはず、それなのに、こちらにも嫌みに聞こえ増すが。そのような喧嘩はしたことおがないのか、大手には無理な精神的な構造です。それこそ、過労死です。受かっても、いい迷惑。人事もミステイクなことをすると、後々問題が大きくなるだけですね。それこそ、精神病を作るだけなら、もう少し、考えた、試験等を行わないと、これから、生き抜いていくことはまず無理でしょう。

 

よって、福利構成のお金が、増えるだけです。いい迷惑、それだけ、gお都にかけるお金も減ると言うことです。それで、あの基地がいじみたクラスにパトロンとしての研究費を莫大にかけるとは、無理です。ただの無だがね、税金たいさく?その考えはまた教えないはずです。その法律もあるのに、無知すぎます。アドヴぁいザーとして、仕事が成り立たなくなります。社会を知らなすぎです。教えてくれない、甘えるな。