昨日から、書きます。というのもです。どこまでというか、これがしんきがどうかわかりません。しかし、そのわからないことで、否定しています。よって、今までの、努力してきたことしか、できませんが。しかし、それにたいして、当然というかんじの人がいます。それが悪口です。

 

私たちのお陰でということです。その陰口がありますが。わかっている人が上というかんじで、。だから、お金は出せませんというかんじでいます。今もその日本語がです。させませんということです。出しませんでなく。

 

昨日から、また別の流れがあります。よって、人ぞれぞれの考えで動いています。今日は、むとうはからです。は、他の子供ににていましたが、あこちらでは、思い過ごしとうかんじでの、きちがいです。でも、かんじがちょっと、いいとこの学校でのこ出下が、まさか、です。にている子供があとから来たので。何となくですが、へまホモ、同じことをしていますよね。これがようこです。そして、なにか町っがっていたことをしています。どうして、新興だからといって、己が代わりにやるのか、それって、どういうこと。しかし、その人も、じゃあ、新興ということでしょうか?

 

どうして、代わりにするのか、テロのためにでしょうか?その代わりにすること事態、テロではないのでしょうか?普通なら、代わりとかなは、ないはずです。

そして、です。こちらの情報を知りたいための行動です。がいっちゃった。それから、です。心について、また、特の積み方です。同じことをしてもです。それで、能力、昇進、という形での話になりましたが、これって、バカにしていませんかかとおもいなおおして、やめて、添れからです。結局です。

それから、最初に来た、殺生の業を持ち合わせた、そして、ニーズでの関係を築き上げるクラスがいました。それから、無党派です。そして、テロが見えました。その前に、それが、いました。どうやらです。ご近所の人を抜いていたようですが、また、これもシンガッコウのように見えました。すごいですね。

また、にたものがいましたが、早くの対処でよかったです。それが菊地です。また、それによって、知ったかぶりの、カルマと聞いた。また、いい人だからわかるということで、いい育ちの人は、ビっちにさせて、そして、です。あとは、その自然のように見えての、テロ、殺生のカルマの人により、虚無に走り、いずれは同性愛になる予定のプロセスを送ります。隣もそのようになり予定になっていました。

 

昨日は、また寝てしまいましたが。これも自然の本能で、今日も、またいくことができました。これが、もし壊されたら、と思うと、己の業も壊れますので、できるだけ、己を壊さずにいくことが己を助けることになります。ので、チャンスは怖い。よって、お陰で、今日は少し難を切り抜けたかなと無に無にです。

 

付け足しで、今日はカードできました。2積もっていくことができました。よって、今までのこともできました。また、約束をしてから体の具合を怖し、最初の時とおな時状態になりました。そして、1ヶ月半がたちました。しかし、もし、きちんと行けてたらと、思うと、質が変わります。かなり変わるのではないでしょうか?質どころか、流れもdです。よって、無に無に。何せ、今日はニュースも聞きました。難テコとです。これって、というかんじです。あまりにも都合がです。ちょっとね。