出てくるときに理解しました。というのも、あの嫌みは、えまほ、悪魔がいったみたいです。それでお金は出さないと、しかし、それで、その家族におかねを出させていたということで、だからこういう風になったということでしょう。それは私の関係ないことです。それなのに、ひとをりようしてということです。そして、いままでのところにいっているみたいですが、いままでもそれがわかっていたので、その関係のひともいっていたということでしょう。それで、ということですが。

 

そして、また、近所のひともです。よって、介護の前からいたひとはという嫌みを聞かせました。しかし、そういうことです。それで、ストレスを与え、私に関与するものに責任を押し付け、セックス、結婚とは馬鹿げています。

それこそ、目をつけられて当然ですし、就職も無理になって当然野子とです。それにたいしてのいいわけはないはずです。親に出させていたということの、オンきせがましも無理です。よって、ということでしょう。よって、新興宗教のボスをが死んだからでしょう。それにたいして、死刑についての今後の対応も変わっていきますので、果たして何がいいのかですね。目に見えない影響という簡潔な日本語ですが。それを仏教でhあ、無時性といっています。ので、それを理解しないで、密教をしていたことがおかしすぎです。無知ということよりも、自じひはなく、ただ、性格の悪さ、バカなだけで小しょう。見栄もいいところ、おかしくなっています。見栄により。

 

そして、耐火の改心ということも知らずにです。あれは削がし以外の日本人は、仏教も、日本語もできない民族dした。とらいじんのお陰です。韓国とかの方が、頭脳は優秀ということです。そして、暗殺されたのは、曽我のだれかですが、これは社会の本意乗っていたかどうかです。けっきょく、お坊様に勉強を学びにいったのは、日本人です。そのなかでの対立がということです。

よって、影響とは怖いものです。誰の影響に世っt、絵人生を踏み外すかということになります。それをしつけとも言いますが、それができていないから、わからない、できない。ということです。それが、セックス、信じられないです。商売オンなという漢字です。でも、おかねずるのひとがいれば、結構いい生活はできますからね。

 

そして、キリスト教も同じでうs。2代宗教とありますので、そのどちらかが礼しを物語ります。カソリックと、プロ手スタントです。それ以外は新興宗教となります。外国でも、同じです。これは、義務教育でも勉強しているはずです。それで、宗教戦争、十字軍ということです。それさえも、わからないトは、なんのために勉強をしているのか、義務教育です。それなのに、高学歴だからと言えば、見下し、でも、影でhあセックスできるように図っていたり、性格を変えようと、這い上がりも同じです。恐ろしいオンあ、男、人間ですね。道徳倫理観の欠如です。それなのに、宗教トは馬鹿げています。というか、なんを学ぶのト聞きたくなります。社会性を重んじることもできないのにです。テロくらす。オウムかな。おうムの信者、もしくは、隠れオウム?でしょ。

 

そしたら、こんなこと起こるはずありません。それで、幸せボケですか。24時感いつもひとの部屋に飛んできては、邪気を張らしてのこと。何様のつもり、それで、精神失感なさせることなら、現実は就職は無理でしょ。特に大手は、私がいってましたから。バカすぎ、けっきょく、就職試験で同意人間をとるかに繋がります。それが、おのおのの会社の方針ですから。それ以上は言えません。

煩悩って、ひとそれぞれ違うのに、どうしてか、盆謳歌ら、縁と思うのはどうかとおもいます。それはある程度、きちんとできてからのことです。それを今決めたら、同性愛は間違いなしです。けっきょく、同性愛になりやすい、無意識ということでしょう。自分、己でもきが使い部分ということです。癖も、統べてそう。よって、見るひとは見ているということです。かんたんに言えば、ごみが落ちていても、気がつくかどうかの問題です。入社試験を同じです。偉そうなことを行っても、できるかどうかの問題です。よって、そこから、ずれが生じます。家族も、友人関係もすべてです。よって、そのしつけを言うわけにはいかないということでした。それはえこひいきになりますから。最初から、上からやっていけば、いいわけだったわけですが、それさえも、できずにいじめ、精神病等などの、噂、いやがらせが起こり、社会を混沌としたひとにたいして、教えるわけにはいきません。それこそ、家計代々の血筋にある教訓トでも言うべきでしょうか?こういうことにたいして、考えるなら、ストレス、邪気がたまれば、必然的に社会の常識を守っている日とに限って、目がつくのは歴史を持っている家系ですから、ヤバイよね。ということです。最初に目をつけられるのはです。そう考えるとこちらもバカはできません。なっちゃったではなく、建前はそうですが、本質は無理です。社会トはそういうものです。

偉そうに、そhして時間がかか手、心が代わり、修正したとしても、今度は、悟った上での、出会いです。いつどこで、会うか、わかりません。よって、業といっては終わりですの、そして、その邪気でのニーズにあったらと思うと、頭に来るので、こちらも、ということです。だkら、20代もなのに、どうしてと、バカなことをいっているプーです。でも、自分(  -_・)?も、20代でしょ。人のことばかり、けなしておいて、自分のことはです。身勝手すぎです。

そして、偉そうに仕事賀できるという面をそしていますが、それが当たり前です。それに年が年だkら、就職も無理な、社会を知らなすぎです。どうするので、むせきにんな行為で終わりです。いつも。これでは、就職も、無理です。よくて、プーです。

 

アルバイトクラスです。社員になれたとしても、そのクラスの、性格で書。その感性ということです。ルールというかんじですが、大手のアルバイトというかんじでしょ。その日の仕事をすれば終わりです。しかし、その与えられたこもできないので、就職は無理ということです。理由のひとつです。しかし、どうして、就職できないのか、喧嘩をしておいての、理由を教えてという感性も持ち主はおかしすぎです。これくらい、間違った日本語の使い方と同じくらいの人格ということです。ので、その言葉を発しても、和kらない能力ということもあげられます。それが常識、おかしいということです。そして、セックス、結婚トは、誰が見ても、君が悪いと感じるのは当然です。馬鹿げている。感性です。それで、追ってと結婚トは全くの常識外です。

 

レベルでのことを品地、その日との幸せは来ないということです。大手なら大手のことノなかで、やらないと、その本人に幸せは来ないです。よって、いじめどころか、永遠にです。幸せ、結婚もすべてです。そhして、へま歩、悪魔は、自分 、己の結婚のことだけです。いい迷惑。それで、宗教、そして、けなしです。馬鹿げた、無だな時間です。それで、幸せボケ、おかねがあルからという喧嘩にもなりません。それさえ、気がつかずにいるとは、信じられない、。 あきれて、話にもなりません。

そして、その秩序を守れば、己は、同姓愛にもならずに、無難に終わるだけかも知れないのに、己を己で、壊したのは、己ですから、日との性にするのは間違っています。それで、止めろとでも、言うのかです。その感情がおかしい。発言ではなく。