発見。

ORACLECardをして、ドンピシャリでした。というのも、過去について、様々な思いがあり、潜在意識が様々に出てきました。特に自分一人の時間を必要としていますとあります。また、新たな旅に出ましょうとありました。ので、過去のことばかり出はなく、いまあるべきことを集中してやりましょうとあります。それには、とりあえず、相手おのことは無視をしてです。よって、その様様な思いをどう答えを導くかということのひとつとして、いまあるべきことを集中するということです。

 

それには、密教として、また阻止があった。しかし、その対処方を知っていたので、しかし、あまりにも愚痴の時間を長すぎては無理ですし、不平、不満の人生になりかねないので、また、その思いも、号泣地獄も、い和ないから、そうなったとわかっていますので、できるだけ、心の状態を知りながらの、ケアです。泣くことも必要です。というのも、心が壊れますので、それから、しっかりと、対処していくこともできますが、これは性格もありますから、泣いて、からできるタイプということです。が私の場合は、そちらですので、一旦は心の叫びとして、自然に涙が出てくるということをしないと、癒されません。対応できても、どこかで、おかしくなっていることもあります。よって、愛が甘えではなくということです。大乗としても、同じです。どうして、人に頼るのか、という性格の人とは無理です。会いません。それで、その関係がう巻くいくのですから、いいでは、ありませんか?いちいち言われる筋合いはありません。おかしすぎです。

 

それで、泣いても、誰にもバカにされずに行える時間ということです。本来はそうでしたから。

それをと同じように、自分、みずからの心の思いを受け入れることも必要です。嫌いなら嫌いと、それが大切です。密教においても同じです。

それを考えながら、やっていくと、心とからだの関係もわかりますので、心の声を大切にということです。よって、眠たければ、眠るということも大切です。しかし、翌日はです。そのところができるかどうかの問題です。それが、自分、己の能力とも言えるでしょう。がしかしです。その理由も自ずとわかるはずです。よって、勉強と同じです。できなければ、翌日早くに起きて、やるということですが、いつものパターンもあります。いやがらせもそうですが、その見方です。大丈夫かなとか、性格を理解できないでいることとかです。

 

ただ、それだけです。それは各々が対処していくことです。そして、未来は、その葛藤の状態から、一番大切なことは、御先祖様に、手を会わせることです。そして、感謝です。それを忘れてはなりません。ということです。そうすれば、心の姿勢と行動をよく考えて、誠実さをもってくださいとありました。ので、それが答えだと思いました。確かに、密教では様々な知恵もあり、心の思いもあります。しかしです。そのご先祖様を敬うことにより、心が平安になり、落ち着いて、物事を見つめることができるということだと思います。

現在として、自分の時間を持つことが大切とありました。それには、です。そこかr、あ心の落ち着きが始まりますので。よって、それから、先も見えてくるということでしょう。そして、また別にということです。その回りのことだけでなく、密教とは別にということで、大切にするべきことは大切にということを忘れてはならないということです。しかし、昔と同じように振り回されることも多く、数回は否定から、始まりましたが、きっと、そこにあるものかと不安にさせる要因も作られうのではないかとありますが、とりあえずは、いまあるべきことを集中してやることが大切ですと言うことです。

 

信頼関係を築かせないようにしている部分もあります。だからということもあります。バカにするだけでなくて。条件とはまた別にです。