いつもよりも。

昨日書こうと思っていました。しかし、また、イライラして、確かに、ありますけど、でも、めんどくさいとあったことは事実です。中有にありました。それって私のエマホですか?もしくは、アクマ。

 

もしかして昔、あったような気がします。タブレットたてで、まさかの災難にあったらということです。このたてとでも言うべきでしょうか。

なぜかその時に、意気消沈というか、問題が起こる前は、反対にタマスというか、無知でした。でも楽しい気分でした。それってもしかして、風船クラスのこと?

 

後は、何をしたか、無意識でのことです。後は、個人のことですので、理解してから逆縁にするのではなく、その感を大切にしていくことが大切です。あのパソコンの打ち方から来る空気です。それを分解されたということですかね。