ここから。密教のことです。しかし、これは私の奥義になりますので、一概にはです。しかし、今まで、それを信じてきてくれた人もいますので、そのいい人のためにですね。オンを仇で、返したら、いいことはありません。これは世の常のことです。ただ、それを信じるかどうかのことですが。

 

しかし、それが、新道であります。よって、これ以上は、その日との考えになります。結局、人は、年をとれば、わkルというkとですが、若い頃に知るか知らないかで、また、人生も変わります。よって、親の言うことを聞くことが一番いいと言うことです。あとは、どんな人と出会うかということでしか、ありません。

 

私のおABBAちゃんも、その時代はです。お金もなく、治もかけませんでしたが、自分で、手に職がついていた性か、それで、治を勉強したそうです。ただ、できないからではなく、自分から、学ぶことが必要と言うことです。時代、社会のせいではなく、自分がどうするべきかが大切です。ということです。その点、おばあちゃんは偉いと思いました。今で言うと、フローバルです。自立ということでしょうか。よって、おじいちゃんのような人にも出会えたということでよう。あまり言いたくはありません。だって、自分で、気がつかない人も多いですから。それが、ということです。昔は、自分です。誰に言われることなく、特に無ではです。それなのに、人から聞いて、自分です。話になりません。それが、仏教でしょうか?といいたいです。でも、自分のとき、は、自分で、考えて、選びました。普通はソウですよ。それが、業ですよね。といいたい。今は誰の業?変な新興宗教がありすぎ。

 

宗教でのことはです。まさか、あの流暢クラス我の多くが、それだったりして、あのかんしゃくもです。突然変異の、言葉もです。昨日の、神経はどうやら、シャーシャですが。そして、乾燥肌にも至ることです。最後には、力も入らなくなるという感じです。約2日にかけてです。時間がかかるということでしょうか?

 

ちなみに、いってました。代わりにいってくkれルから、とおばあちゃんがです。私も、、、。

 

正しいことをしての復讐かな。結局、仏教の奥義で喧嘩して、正しさを理解し、そして、因果応報ということを自分が悟ったという、らい世のための悟りというkとのようにとらえてます。きっと、それで、自分をダメにしたラ、好打よと現実でも、目に見せられているような気がしますが、いつもだとね、。屈折してきます。これって、どうしたら、いいのか。本当に、金田一幸助のように頭をかきたくなります。

 

それで、心を炒め目ないのに、絵真保は心を炒めるとか、助けてくれるというかってな思い、もしくは利用です。理解できません。も薄手の、同○愛の感じですが、それに野良ないようにしています。教えたら、人生どころか、すべてが変わりますから。それで、こうなったという日とも多く、見てます。簡潔に言えば、くんじゅうです。ね。だから、戻したこともありました。ので、それができるのは、自分が言われなくてもできるようになってからです。でも劇場になると時々、私もです。すべてが勝手にやっていますから。特にエマホですが、そして、繋いだり、つながなかったりして、いつもソウなら、こちらもということで。あります。いつも自分たちのやり方で、自分の都合です。あまりにも、かって過ぎです。じゃあ、邪魔しないで書です。でも、空気を読めることはできるようで、バカとけなしながら、その空気は読めるみたいですね。本当にすごいごまかしです。そして、就職も変わりますので、負けたら、最後ですね。そのエマホに負けることになります。人生が。そして、見下しですよね。いつも。男で、勝ち誇り、でも、自分は勝ち組ではない頭。見栄もいいところ。バカみたい。それを縁といい振り回しているし、仏教から、嫌われて当然です。

 

過不足といえば、わかるかります。それは疲れ、そうですが、栄養も同じです。一気にには無理です。その疲れも一気に、休もうとしても、また、心の強さも要します。だから、少しずつ、癒して、回復していかないと、今度は、いざというときに、エネルギーが出てきません。縁の下の力持ちとでも言うことでしょうか?いざ本番には強いということとは、違いますが、でもその要素を持ち合わせているかのように思います。自分もそうでしたから。しかし、いつも緊張ではつかれます。

そして、栄養もです。それを白糸、コツそしょうしょうになります。いつのまにか栄養と使い果たして、らいせいは同0愛のような絵からだで、うまれてくるということです。それだけ、今生、いきるということは大切ということです。それが、意識だけでなく、業として持ち合わせてきます。なくなった、ちちもそうでした。若い頃から、差かなを一日1匹食べていました。それで、倒れてから、8年間横になっていましたが、栄養もおろそかになっていましたが、火葬場の人からこんな丈夫な骨はすごいと誉められてしまいました。薬、飲んでたとも聞かれました。それだけ、人が死ぬときの状態を見ているがいわれました。だから、からだを大切に、感謝には、それ相応のことをしないとということです。それで、ダメになることですから、それいじょうにというか、ますますということでしたら、行程しないとよくはならないということです。今の状態をより良く、ということでしょうか?その思いで、壊すのは生活ですから、気をつけないと、これは自分のやるべきことをしないといけないと、仏典にも書いてあります。人のことよりも、まずは自分のことです。

 

これはエゴでは、ありません。どうしてエゴというのか、。