久しぶりに

change feeling 

.ando, body action conuntied another person  . and change 

karuman, action. 

condition  at all. 

leg, 

arms,

at first air fly toghter between person . friend. 

目線、

 膨張。左。ノート。

 

永続性ト、永続も同じナのに、また、喧嘩の仕方も違うので、性格はあいません。ましてや、その意味合いもわからないクラスは無理です。喧嘩の意味もわからない人にいっても無理な喧嘩もあると言うことです。

 

そして、経歴が高くても、薬をすれば、その日との人生hあ本来はもう無理なはず。それを消すにはやはり、おかね敷かないのにね、それを力をあげることを阻止したりして、なにをするつもりなのか、エマホ、悪魔たちはです。おかねで動くことしなくなったら、もうその人も無理出かも知れませんね。だって、本来なら、治療か、もしくは、追加丸かでしょう。揉み消しは、。そちらの方が、早いと言うか、元々の社会でしたらk、心がかわるまでなんて無理です。それを鎮圧、絶対無理、だって、この次は強要ですから、それとも国家権力ト言うのか知れません。

 

そして、しつけにも、子供トともに成長すると言われるのにです。その自分の今の心で、こちらがつきあっていくのでしょうか?わからないから、都合、そして、肯定での、それ以外の人たちの遊びは何時も、無、それか嫉妬でしかありません。何で、そして、何時も比す。自分達の宗教を押し付けているだけで、それ以外なにもありません。

ましてや、お金持ちや、成功者は決して、悪いことは繋がないのに、それを真似しないで、自分達はです。うまくいかなくて当然です。結果はです。そのしつけ冴え、できないようで、それで、その人と付き合いたいと全く、おかしな考えです。不可思議な考えです。自分が知りたいだけですよね。

今まで知らなかったから、その様々な考えを嫉妬ですが、ごまかしているだけです。用は嫉妬です。それをどう肯定しているのか、わかりませんが、結局、カルマという風潮があっても、その宗教は理解していないということですね。

別にいってもいいんだけど、先にということです。やはりね。それは、しつけ。それを言わないとわからないから、逆縁にしているだけ。今までも。だって自分は知っているのに、そうして、教えてもらった人ト付き合うのか、それがこちらとしては、理解できないはず。今までの、昭和時代では、だから、嫌われていたのにね。それで、結婚何て、馬鹿げている。