海にいってきました。

色々なkとがあり、自分のメンタル面でのストレス解消をしていかないと、限界があります。いつのまにか壊れていたでは、すみません。ましてや、それを理由にです。

世って、見えないケアですが、これは必要です。仕事をができる人ならわかります。というのも、自分の範疇には、よくて、です。

 

なおかつそれ以上となるとです。それは今は論外ですが、これを言わないとわからない人もいます。これは日本岳ですが、外国ではということです。確かに時間がかかっていますので、様々なことがらに影響を及ぼしている箇所も多くあります。ので、そこを配慮していかないと、時間と労力ばかりかかっていしまい、また無駄のことに感じられます。言葉では、無駄ですが、これこそ、現実ではという形でみれば、本当に馬鹿げているということと、仏教的に言えば、縁をつけるためという風にしか、見えません。縁がないからwからないということですが、もっと日本語の勉強をした方がいいとおもいます。日本語の能力の低下トしか言えません。

 

ゆとりでは、やはり、無理が生じます。そのなかで、かってきた人はいいですが、それこそ、ゆとりなら、もっとしなければいけないこともあります。それをしないで、まあ、どうなるかは先が見えてます。それは、各々です。

しかし、つめこみのなかでやって来たことはその人の能力です。だから、自分で考えながら、してきたことが多く、自分の身のためになっています。人は、こんなことしても、という人もいますが、それはその人の考えであって、あとは自分がです。

それが、どんな形であらわれるかわかりませんが、血トなり、肉となりです。心の成長としてもなるかも知れません。それはその人の死で決まることです。どんな人生だったのかです。人は死ぬとき振り返りますが、ただ後悔岳はしないようにしないと、死ぬとき、恨み辛みでは、あまりにもむごい状態です。自分の関与した人だけは、ただそのようにナってもらいたくないということです。その努力を見てますから、並大抵ではできないことです。それこそ、心の問題であり、お金があるからいいじゃんでは、すみません。早くにということもあります。だって、また、誰かが、這い上がってきます。それこそ、自分の世界が壊れます。これ以上の苦しみです。どうする?です。

 

社会を知らなすぎです。人から、教えてもらっても、条件が違います。見えない声というか正しい仏教を理解しているかどうかです。さらに言えば、それなのに、その声に導かれ、それが正しければ、しかし、そこにその人はいません。いった本人はいないので、影響はあるのでしょうか?

それこそ都合です。現実話していないのに、です。それを教えろとか、勝手なことをいっています。ましてや、友達でもない人にです。面識もなく、どこの誰だかわからない人にです。そして、騙された、それはすべて、自分のいいわけ、いい都合によって、振り分けられています。

 

それこそ、その考えに及ばない人はまだ、というか、本来はそんなことはないですが、それで、壊れていった人もいます。いつのまにかです。それこそ、お金があるからいいじゃんです。そのように、運気をダメにしていった人もいます。それこそ、地獄です。今までの幸せよりも悪くなり、目に見えないことですから、ただあるのは自分が悪いからです。そして、訳のわからない教え荷より、プライドということですが、その不幸と感じるのはプライドがあるからではなく、感謝があるからわかることであり、もっと幸せになりたいと言う気持ちです。それをどうプライドトとるのかです。それこそ、いい影響トは言えません。ましてや、心が強ければ、どこにすんでもといっていた人が、今度はいい環境のところにすんでいます。年月がたてば、心もまともになるのでしょうか?しかし、それは、仏教が絡むと変わります。密教とはそういうものですから。それを理解していたら、やっていることが少しは理解できたかも知れません。が全くの無知です。ましてや、共用、礼儀もない人が始めたようで、こちらが、その社会の常識をなぜに教えるのか、全くといっていいほど、理解不可能です。それで、最初の頃は大手の企業が倒産していたのです。それだけ、嫌われているのに、今度は自分の関係が仕事で、落ちたときは老いやがらせです。だったら、もっと先にいやがらせをすれば、よかったということです。噂もわからない人もいます。それをひとりづつ対処?何で私たちが、です。ましてや、異性なら、ナンパですか?密教トか、人をけなしておいて、自分達は、です。これが、異性なら男をバカにしています。だって、その悪口のおとこたちが私たちの仲間ですから。

 

そして、少しづつ、自己の健康の管理のために、3秒、6秒と伸ばしていくことが大切です。一気に吹き出したときは、からだの限界ということでの、意思表示ですので、その時hあ、何かしらの病気にはなっています。よって、少しづつ、表しながら、からだと心をケアしながらでないと、治部煮につぶれてしまいます。焦りや、不安によりです。ましてや、そこに闘争が絡んだら、厄介。そして、今度は、空気荷より、影響がドのような形で出てくるか、また、ドのように対処していくか考えないと、地獄の苦しみです。老後は特に。何を今までト言う気持ちにナって間仕方ありません。それこそ、精神的に影響を及ぼす越すことは間ちがいありません。ましてや、年をとっても、よくはありますから。高学歴かな。再婚トかです。それで、また、誰にいやがらせでしょうか?