今日もまた。

 

寒いです。足が、というのも、行きに、神社にいってきました。その帰りです。いました。神経抜くものが、はを磨いているときに特に、わかりますが、同やら、赤ちゃんがいるようで、こえっというかんじです。地獄が、餓鬼道です。

 

そして、目の前に出てくるから、そうなるのです。自分で巻いた結果です。自分の感情をコントロールできないから、その感情の気気持ちがのるということです。

こちらの遺伝子というか、意識に植え付けるなら、そちらもです。特に、子供を生うときには、りきみます。世って、 神道なら理解できるはずです。自分で、キリスト教にしている訳です。様あ見ろです。

 

リラックスの仕方も違います。それをまねしている状態が、同やら、外国のエマホです。しかし、それも、運気が悪く、整理整頓しておかないと、

いいものを壊します。特にメンタルでの疲れとかです。私の場合、神社からいただいたものをいれた額ぶちを割ってしまいました。ガラスだったので、そのあと、そのものは消えてなくなりました。いつもの空気がですが、今回はです。様々ナ条件で変わることはご存じかとおもいますので。