再度

メンタル、今まで我慢したものが少しづつ、発散していかないと、切れます。体にも症状が出てきますので、気をつけないと自分で自分を気づつ桁ということで、そういわれないようにしていかないと、今までの努力も無駄になります。

 

結局、いいわけです。それで、我慢していても、泣けるだけまだあま市ですが、しかし、泣けるからといって、心は違います。それを理解できるか同化の問題です。結局、友達や、縁のある人しか、その気持ちを理解できません。それをいえと強要したり、笑いの蹴るということでは縁とも言えませんし、友達とはと疑問があります。これって、普通のことですが、それさえも理解できない人が多く、全く、あきれます。それd、騙されたということが多くなっているのにです。無知すぎです。無知といいうより、しつけがなっていないということです。要は社会の常識がないということです。