いつもより

昨日から、とうとう、復活したようです。またやっちゃうと、そしたら、祖とに出るのは問題なくして、ただ、来るお客についてです。また、あの手でいた。本当はこちらなのに、別の人をということです。そして、今日また、繋がっている人が今した。そこから、また作りあげるつもりでしょうか?

 

そして、出掛ける5分前くらいにどたばたとしていたので、その時にあげられました。それから、すぐに、出掛け、40分前には出掛けました。祖のあとです。家をでて、神社で気がつきました。これも猫のお陰です。写真をとろうとして、携帯を出そうとしたのですが、ないことに気がつきました。ので、一旦戻りましたが、家にはありませんでした。それから、交番に届け、美容院に遅れて15分つきました。9時半予約でしたが。

 

やられた。タブん。絶対そう。しかし、ロックをかけていたので、たぶん平気です。点線繋ぎです。そして、また猫ちゃんたちです。ヤバイ。外国、結構動物、特にいぬとか猫の虐待が多いみたい。日本もですね。