今日は。

また、この間、即まで起きていたので、その眠たさが続いています。これも、睡眠不足の形ですね。しかし、座禅を組むと、眠りが有りますが、これも、睡眠不足の眠りです。自分でもわかります。以前介護のときもそうでした。眠らせておけという言葉だけが聞こえました。

 

さて、これから、密教の話です。がカルマという言葉を理解していないから、間違っているとしか言えません。また、その正しい、密教を理解していれば、sおの人の悟りによって考えが変わります。それが、自然です。意図的にすれば、かならず、支障が出てきます。その支障のずれが、どんどんとずれを生じさせます。ので、毎日の修行は大切です。いつのまにか、落ちているということです。人のメンタルにも限界は有りますが、それを自分で気がつくことはそうありません。いつのまにかです。これも、いまの過度の緊張感にあります。これが、短命を作っているということです。なぜならば、戦国時代がそうでした。寿命がよく手、50杉です。しかし、もっと若くしてなくなっているのが、おにへいはんかちょうの人です。その当時は、とても悪い時代で、盗みや殺人が多く、その勅命で、作られたところですが、その人も、47ぐらいでなくなったそうです。いかに、その当時が悪かったのかです。しかし、相当仕事はできたそうで、その時だけの、検挙率は高かったそうです。

とにかく、仕事が紫蘇が敷く手も、いい仕事をしたいナなら、休みをとりながらの方が、間違ったことはないです。これも、ある程度、理論的に考えた上での、行動を必要とします。ので、ただ、落ち着けと自分に言い聞かせても、無理なときもあります。その点、緊張感との対立、。

切れちゃった。あれって感じですが、そのけじめというか、欲をコントロール巣つときの感情と同じです。もっとだけど、いま無理だよねとか、と同じです。その我慢がいつまでも続くかと思えば、続きます。違います。それはいまだけで、そのために努力をしているわけですから、いつかは開運します。それが、業や仕事のできる人となれば、気遣い、気がつくことが多いはずです。配慮というべきかです。それが仕事の能力ですので、それと同じです。気がつかない人はいつまでも気がつきません。その間の努力をバカにsルかどうかです。あとは、逆縁にするだけです。理解している人からみれば、自分もね。でもそれって、プライドや、傲慢とは言いません。だって、SBDだから、やったかどうかは自分です。修行とはそのようなものですから。素点気がつく人がいるかの問題で、そのわかってくれないという愚痴も出るかどうかです。それは謙虚と同じで、あとはいつもの不平、不満、またはいつもの愚痴ということでしょう。

あとは、仏教のモントウと同じです。どうとらえるかではなく、どのように考えるか、です。とらえるのは、どう違っているかどうかの問題です。その文章をです。それだけです。有りました。今日。バカ、徳に十に縁起のところですが、それが、密教の奥義という人も今した。中堅クラスです。怒りに震えるのは、真言宗のお坊様です。かんしゃくすごい。風船越えてます。それを巣腰づつ、クリアしていかないと、一生無理です。もっと、煩悩として悪くなります。ので、SBDとしての、修行はしていかないと、無理です。いつかは壊れます。そして、病気になります。それが私の父出下。どんなに、因果で、あって、ケアしてもです。結局、無自性としての、心の働きには勝てません。結局、頭という形での、真理から遠ざかる病気になってしまいました。信じない人よりもたちが悪いです。密教においては。だから、気をつけないと、同じことの流れを作るだけです。結局、流れがそうなら、悪運たちも自分達の良縁荷は会えなくなっていくということです。仏教の教えは、同じですから。昔と同じで、南のためということです。最初の24年前都同じことですが、現実の社会、人は変わっています。和をかけて、悪くなっていることは目に見えませんから、同じような社会でも、いづれは崩壊します。アメリカ都同じように、だんだん都悪くなっているということです。結局、難民も同じで、自国の白人等が仕事にもつけずに、そして、殺人、同性愛、麻薬しかか有りません。心の安らぎはどこにと言う感じで、菅が、しかし、その向こうの悪魔はかつてのやり方で、配備こっています。ますます、増長しています。だかr、こうだから、そうなると、同性愛になるような癖も自然都ついてきています。また、自信もそうです。無自性出の悪口が多すぎます。それで、正しい仏教といえるのでしょうか?そして、自分の時だけは静かにですか?

現実なら口です。それを空気デイっているのだから、逆縁でしょう。

無意識においてですから、現実は無理です。友達にもなれません。殺人敷かないと思います。それを愛を強要しても、絶対無理です。おかしくなりのは目に見えてます。いまだってそうなのだから。