今日は。

たくさん有りますが、何から加工かです。でも家についてから、大工をしました。ネジを巻いたので、てガガいたく、いつもの軽い風荷なりました。きっと、これが、医者の悪魔です。手をすべらすということです。

そして、メンタル的に言えば、自分が疲れすぎると、きをつけないと、まともなやりかたで、狙われます。すべてにおいてです。今日もその事について、話していました。本来なら、現実そばにいたらわかります。ましてや、このやりかたでは、反対に壊しかねます。自然にダメになっていくということです。

 

今日の悪魔といえば、遅いと、出て来ます。あとからです。

伊座となったら、今まで通りの突然の言葉です。でもあった。英語で。自分の場合、怖いと言うか、何となくですが、同じことを繰り返すと言うのはどうかと言うよりも、また昔と同じことをやっているのかとばかにしていました。そこで、また違いますが、そして、悪魔、特に、虚無論は、固執します。できないと知っていてもどうかです。そして、御ないことをいつまでも繰り返します。今回の、ネジもそうでした。ひっかからないのに同じことの繰り返しです。

そして、全くのっ空気が違います。全然違うので、これはと言うことです。現実でしかないと言うことです。あたかもそれが普通のようにしかし、取り方は違いますと言うのも、悪魔が話しているからdす。その仲間と同じ感覚です。それが、また別としてやるならば、物忘れです。

 

このようにたくさんあるなら、突破口を見つけないと、自分がだらしなくなります。いつまでの同じことのように、したからかたずけています。そのマズロー的ナ考えです。

そして、そのところを見つけたら、今度は少しずつ、片付けていくと言うことです。もしかして、と言うことも有ります。。だからです。