とうとう。

風から、そのシンキ、このきちがいの空気、お布団とも言うべきです。神経、その他もろもろすべて、あ0みです。ですから、前にできなかったことをすればいいだけです。よって、パソコンもしよう。と言うことは三身とは全く違います。新興宗教の教えはです。今ごろ、そのようなことをいっても無理です。壊れていますので、。

 

あとはドのようにいきるかと言うことです。だから無。?撲滅したいと言うこともそ令嬢の教えがないからですよね。と言うのも以前も同じで、自分断ちには関係ないからと逝いていたものが、いまは犠牲者としていたりして。いづれはこちらに被害が被り増すので、自分も対処しておかないと言うことです。関係ないらからといっていていつのまにか、あーあ、です。特に、人間関係、結婚もです。

あとは、座禅です。それさえ毎日クリアしていけば、必ず切れます。その年数はばかになりませんから、その年数を考えるなら、そう簡単にはですが、やった方が早いです。人の考えを変えるよりもです。その見方と言うか、観念を変えるぐらいのことですから。その人に悟りを与えると言うことはその人の人生をよくしかねません。よって、いやがらせしていた人がそうなるなんて自分としては、しゃくですから。先に自分が幸せになってから、またはそうなっても、その環境とか、人間関係とかです。特に引っ越してきて、人の家庭を壊す人もなかにはいますから。幸せボケではありません。結局は自分の家庭、自分を守ることになります。それで、幸せなら、それで、問題なく終わります。そして、普通の生活、人間関係に戻れば幸せです。よって、そこで、これは遅いためにまた。、あることですから、私の場合ですが、感謝とかあります。また、心ができていれば、わかるはずですが、多くは闘争です。現実そして、また喧嘩です。同じことの繰り返し、でかつての悪魔ということでしょう。

 

考え方、常識が違うと言うことです。それが、普通友達になれるの化と言うことです。がなかなか良縁とも会うこともできない状態ですから。あとは普通にしていても、しっっ高ぶりで、ごまかしているだけで、いつのまにか悪くなっているのが現状です。

気づいたときは、泥沼状態と言うことで、同じことはもういやだと言うことで、関わりたくありません。逃げるが勝ちと言うことです。

助けてもらえると思っている方がおかしいです。

ドのようにとれ得るかは自分です。そして、頭がいたくなるのは空ではない人とやるからです。偏頭痛も同じです。空ではないから、無限地獄でしょう。破壊をおかすとこうなるか、もしくは最初からです。だから、同性愛にもなります。その一つとして、大乗を知らないからと言うこともあります。それは様々です。