今日もまた。

最近、書くこともなくなり、どうしようかと思いますのが、これって、私の独り言のノートのようなものなので、別に考えることもないはずです。それなのに、書こうとしているというより、身がまえている自分がいます。だからかな。なにか疲れるという感じです。

このわからない疲労感もあります。暇ではなくてです。

 

昔のことを思い出しました。その時は、無でしたが、それを口に出すということをしていますが、また、別のことです。自分の言うことが遅くなり、言い直すということですが、無自性で聞こえます。それは、遅くなったり、しばらく話しているとどもってきますが、それがないとき、話していないとき等です。それはどういう意味なのかです。確かに、他で試していることを知っていますが、どうしてかというかということです。自性がすでにちがうということでしょうか?

もしくは無?しかし、現象がです。これから自分が言いたいことにはまるのかということです。

しかし、その時の無での出来事、そしたら、また就職ですか?転職としての。しかし、その理論を知らないと、キリスト教のような感じというか、自己顕示欲の強い人になります。まるで、新興宗教のような感じです。そして、日々精進として、直していくとしたらです。しかし、こちらは日々精進でわかります。さらに向学心を持たないと、いずれは抜かれますと言う言葉があたっているような感じですが。私の場合ですが。