うまくかけるかどうかですが。

訓練の仕方でもとの自分の考えに戻すことができます。それはということですが、まず、その小さな金額では理解できないことも、1万円代になると、金額もかなり瀬間張ります。ので、その節約か、もしくは真ん中、そして、一番自分おお気に入りものになるかによって、どうするかということです。それにより、カードか、もしくは、否定での安いものか、自分の気に入ったものを購入するために、どう我慢するか、ためるか等ありますので、その都度自分との対話になります。

そうすることにより、もし我慢sルなら、忍耐も必要になるでしょうが、その他のことにも目を配らなくてはいけないことも出てきます。それだけではすまないことは事実です。

それでけ、考える時間も必要ということです。そして、こんどは、健康の面についても同じです。そのようなことをしないから、他だ煩悩として、食べ物を肯定しても、脳姑息担ったり、様々な病気を発生します。ので、一概にも否定すれば、戻るとはいえません。

その自分との対話です。また、煩悩も我慢していた文だけ、密教は怖いですので、その精神的な付けはかなり来ます。自分の気がつかないところでの支障は出てきているはずです。それが自分のからだが限界を越えると、精神的に出るか、からだを壊すかのどちらかです。ので、それ以上の件については語れません。今はまともなことですので。

そしてです。今までは、自分の感性でとらえてきて、家をあまり出ていなかったので、わかりませんが、神道の神様に君はこうなりたいのかと悟らせられているかのように思われます。添えが、今の現状での状況だとともいます。故に、その考えに動じないで、じゃあ、どんな努力をするべきかという、知恵の発達でしかありません。それには、焦りは禁物ですが。努力もしなければならないでhあなく、その状況に身を委ねることも必要かと思いますが、そのような悟りのようなことでしょうか?

 

格言を読んでいるといつもそう思います。あとは、自分に語りかけることですね。それが秘訣かな。