今日は。

久しぶりにお昼を食べました。今まで、色々な思いがあり、俺こそ、時間をかけないと、そんな簡単には、戻りません。それには元々、どのような常識があったかと言うことです。それを理解していたらです。また、その間にと言うことで、毎日の生活をどう過ごすかと考えていたら、わかるはずです。それが、言われないとできないということは、それは、その人のものの見方です。それが、その人の人生を決めるわけですから。それを目に見えない無自性ですから、それを聞いて、自分の考えにいれて、人生を変えていくと言うのはどういうことなのかです。昔の日本は、すべて、自分の考えで生きてきたわけですから、そのようなところで、聞いて、果たして、現実であっているのかと言うことです。ましてや、友達なら、しかもどのくらいの友達なのか様々です。それさえも無視し、強要し、そして、その人の持っている性質も変え、と言うことです。それこそ、新興宗教と同じです。マインドコントロールや、洗脳と同じです。 性質を変えると言うことは、業を変えると言うことです。その人の本来の業とはなにかになってしまいます。それこそ、おかしな質問を発することになります。

 

それって、作られたなかでの、作られた性質でしかありません。元々でしたら、そのようなこともなかったかもしれません。じゃあ、その時には、その人がいたのかと言うことです。それって、おかしなことでしかありません。嫌いな人には、精神病でしょうか?他だのいやがらせです。本来仏教なら、無です。それが、どうして、聞こえるのか、理解できません。それを理解できる方がおかしいです。ましてや、会話です。

 

無意識とか、仏教の教えのなかで、ありますが、ではそれはどういうことなのかと言うことです。意味がないと言うことです。本来なら、密教SBDはです。自分の意識とのたたかいということになるますか?自分おことさえできないのに、どうして、人のことがわかるのか、ましてや、禅もできないのです。それって、誰?です。いつも自分の愚痴ばかりです。特に、禅の修行をするとわかります。それなのに、修行模せずに、自分の欲のために人を犠牲にし、人の人生でさえ、おかしくしています。そして、そのような言葉かrしていて、生活のことをおろそかにし、勉強もせずに、嫉妬ばかりです。なんのための修行なのか?心の教えってなんでしょうか?教えを求めると言うことはどういうことなのか?密教なのに、どうして、そのような教えに入るのかです。全く理解できません。密教SBDは、真言宗黄檗宗、等ありますが、全くの仏教にたいしての冒涜としかいえません。

それを、なぜに仏教を勉強している人がです。おかしな教えをいって、世の中の仏教の縁をなくしていっています。果たして、この先はなにがあるのかと言うと、きっと、経済と同じです。そして、格差とか、また、暴言が始まります。いったい、自分が今まで、なにをしてきたのか理解しているのかです。