開運とは。

今日ブログを見ました。昨日、錆をとる人体力学の本を見て、その体操をしてからのこと、どうやら、その部分が変化してきたようで、やはり、心とからだは繋がっているようです。

それから、自分の心の叫びがあったようで、だんだんサットバになってきました。それでです。自分の言葉で言うのも誤解が生じますが、その答えが、文字で理解でき、今は少し、無知を脱却できたようです。そして、今までは、副詞もそうですが、途中

からいれることもしました。とりあえずパソコンからということで、できることからやろうと思いした。いつもは、その重圧感で、心もめいりますので。

それが、空気とでも、言えます。

 

今の状態です。しかし、これからまた違ってきたようです。とりあえず、自分のしたいことはするように。そしてです。そして、今自分がしなければいけないことは必ずです。特に学生はです。

 

それは、いい子に言いたいです。それって、思いやるある子でしょうね。

そして、昨日からの心の叫びですが、新道のおしえのなかで、ありました。それは、運勢を強くし、邁進していくということです。ですから、まずは、今の状態でも、運勢が貧弱だと、うまくはいきません。これこそ、神社ののりとの意味合いですね。そしてです。そして、同じ仲間で祈りをすることにより、そうねんが、なんとかに代わり、それを、現実化していくことが大切です。邁進とともに、因果法応の法則により、自分の最善の努力の結果が帰ってくることです。要は事象を変えるということです。

目に見えないことを、形にしていくことこそ、その仲間で祈るということの始まりです。

金曜日の夜に、ふとブログを思い出しましたが、眠りの方が先だったで、眠ってしまいました。というのも、今までhあ、あまり熟睡できずにいたのですが、浅い眠りです。しかし、からだを動かすことにより、自然に、眠たくなると、目を閉じるように、そのようなことが今までなかったので、自分の感性を戻すために、眠ることをとりました。今もそうです。そう簡単には戻らないと思いますので、受験なら、わかりますが、全くなにもしないでいるとです。