また。

昨日は、家に今した。実家と同じようにしていて、落ち着いてで来ました。というより、かつて、実家からお付き合いしていた人とはそのような感じでいられることができました。しかし、その粒の空気、比すが時々ありましたが、それが、また軽い流暢もありました。それがとある人たちのクラスです。

それは、運気も悪く、業がいいと、熱を出します。就職も難しい人もいると思います。カルマのいい人で、だから、厄介ということもあります。憂いあげも延びずに、どんどん衰退していく世の中です。植民地クラスの経済になりかねません。足しかに格差も生じます。がそれはです。多くは、経済も昔ほどよくなくなりますね。だって、知能が引く人が働くわけですから。思いやりもです。それが今度は執着です。外国人とにています。