ブラック

間接的に聞こえることにたいしては、人から教えてもらっていたのでので、キリスト教です。精神的にです。それから、同じことをいっていても、人を選べばいいだけで、そして、それができるかどうか、またできるかどうかも別です。

そこから、どう繋がっているかは別です。しかし、己が来たついたところが共有という形で、あること、仕事は別で、楽しくやっていくには会社の中が大切です。それがわかるからといって誰とでも言う捉え方は違うとおもいます。それは、社会性がないということです。また、人事によっても決まります。それが、いじめがあっても、いつしか同じ仲間しかいなくなるので、いじめがあっても、似た者同士でしかありません。

その中で、タントラです。いつもの肯定の意味あいがあります。この人なら、ということですが、それが部分的に他の悪魔が持っていたらです。よって、昨日はそれを肯定しませんでした。だから、もう一杯のコーヒーはキャンセルでした。そして、いつもは、同0愛が肯定をしていましたが、なぜににたものが、さくらだ、法律です。それが一緒になっていました。その前に、です。ほか悪魔がいて、話していました。若干男1人、他2人です。それで、いつものパターンです。あ、だからだ、いたよ。夫婦の年配、それで、膨張クラスにしてです。若干、その人はアルバイトのようでしたが。お客が作ると言うことでした。これが、黒の悪魔です。そのあとにいい人が知ろの悪魔として、来ましたが、祖のさくらだ君が、チャクラの優柔ではなく、弱さです。決断力云々どころではありません。そして、黒の悪魔の犯人がキリスト教です。まとめると、部分的肯定が危ないとそして、それがその時にいた、悪魔です。それがいい人による白の悪魔のやり方です。いつもは同0愛が肯定で、そして、次はさくらだ、法律のミックスです。いわゆる共有です。

 

その3人農地、施設長がどうのこうのといってましたが、高学歴ゆえの考えを聞き出したいらしく、また、おかねの使い方もです。考え方も含めた上でです。その前に、家で名刺での数のやり取りがありましたので、何となくそう思いました。

 

そして、いつからか、近所の買い物が数時間でおわり、帰っていく状態でした。それから、出てきたようです。祖の悪魔が、そして、です。土曜日のことです。ある3人の人が来てから、私の悪魔と数名来ましたが、それから、2人、男の人が2里、続けてきました。ピンときました。空空の悪魔です。移入どころから、空中からです。それが男の人でした。いこうは流れです。祖の最初の3人が買い物を買ったと言うことで、買ったらとささやいてました。しかし、値段は違うのに、嫉妬でしょう。と言い返す私。負けません。同やら、順番のようです。私が行動したからだそうです。囁きとしては、あなたがそうだからです。これって、外国人の悪魔と同じです。

流れのもうひとつとして、1人、2人が来ました。どうやら、博学、金持ちクラスです。祖の悪魔、ということです。

 

人を選び、問題を起こす、3人でした。そして、暴動、それから、主格が狙われる。しかし、そばにはいました。それからいつも私の怒りが爆発、これは現実でもです。

 

そして、これはいえですが、右目がそうなるとありますが、皮肉なもので、同じJグループの人がそうやると、落ちるというか、病気がなおるとありました。それが、Jグループのトップのカルマです。それがタントラで、ということでしょうが、同0愛です。Jのトップは。それが金運がなくなる原因でした。

 

そういえば、それが、聞いて、やる、それが中堅からのアドバイスです。ということでした。

そして、昨日です。神奈川でありました。yとやっていたんだろうと、さすが高学歴のトップクラスの意見です。祖火sて、原因と結果、バかだから。それで終わりです。私いわく、バカ。といったので、賢いと称賛したのにです。トイレで、最初にYとやっていたんだろうと、すると、賢いとどなたかがです。全く違う報告です。

 

タマス、物忘れ。これはオウムのボスと繋がっています。また、流暢での、めんどくさいとは違います。Dです。左傾き、頭に105と見える。肘は別かどうか?もしかして、生き霊であって、透明、黒の霞、壁は幽霊?最初は、左傾き、気持ち悪く、異がムカムカ、それから頭の頭痛、その状態で、神奈川へいくと、空気の膨張、精神的におかしい空気だった。かつての、自殺のような状態、精神的なもの。精神病からの。

 

共有が横浜でした。しかし、その部分を否定していくと、切れます。それが昨日でした。空気事態が膨張です。その前にです。

 

どちらかにいくかと、見るです。いつも(  -_・)?ら、好打からという言う理由ではなく、本来の自分ならいくところは見るでした。300円のところではなく。途中、同じ肯定で、その間にいれようとsルその人たちの常識が3つありました。宗教をの流れというか、縁起を壊そうとしているだけです。

別々に赤尾に、これは、清です。そして、別はホステスでした。それから、右傾きですが、その間に女座りのオカマですが、これもまた別グループです。それがあるようで、添えから、これから、インドのずれのように、また、バキュームに煩悩を座れ、違って見えます。ちなみに過去世もです。そして、頭がぐらぐらです。

 

めんどくさい、三身で、空気状態、これがジャガーyでした。これも、また、オウムのボスで、ごみ箱探しがあります。ちなみに機能はやりませんでしたが、それから、穴、頭が響き、右がカッターのような切れ味のある、ナーディでした。これって、寒冷地獄です。あの時は、白で、黒のもや以外は、そうでした。

 

朝の修行のお経を読むところで、今まで、読めなかったところは、読めると、タンデンとか抜かれていたと言うことです。だから、透明の空気ということでした。頭と同じです。それから、武家のお嬢様のまねのようになり、私たちの日本語では、いってでも、すれ違いと、しかし、このカルマになるんじゃとかいってました。その光がにてました。これはガネシャじゃないよ。それで昨日の最終回の武家のドラマです。徳川に勝たせるためと意気込み、そして、自分のいえを潰すと考えていたそうですが、それが反対にしを招いたのではないでしょうか?背いんごくに生きた女性岳で、結局は、その戦いの時代にはいきのこれなかったということです。精神的には無理があると言うことでしょう。それゆえに、その女、そして、カルマです。相手の業がよければ、自分を犠牲にしてまでもということです。うまくはいかないと言うことで、それぞれの業でまもられているのでしょう。私は嫌ですね。遊んでいよ。この考えはダメと言うことですね。どんな戦国の世でも、ということです。それが桜だもん事件まで繋がるわけですから。しかし、です。最初の信長こうからの時に、一旦徳川の首を狙おうと、そして、それが嘘でも、貼り付けにされ、その裏には家のためでも、そして、その投手が代わりに新を見せるためでも、刺したけれども、結局は最後まで信用は得られなかったと言うことでしょうか?末代まで祟ると言うことでしょうか?怖い。やめた。逆らうことなかれです。だkら、昨日も早老といったのに、です。ムカついてました。あれが、バカかと思いました。だって、高学歴なのです。あほらし。人を選ばないとですね。ヤバイ、ヤバイ。結局、当主の文献はあまり残っていないようです。女が故に、しかし、さらっと書いてあったりすることもありますので、こればかりは、頭の柔軟性がないと読めないことです。

 

わざとじゃない。5時までに終わらせるためにです。なんとなく。そして、今日おお風呂にて、です。また、一人で話すこともしばしば、ストレスの発散で、sこれが、流暢かどうかですが、一旦止めます。しかし、果たして、これが、回りを考えての独り言か同かです。しかし、わからなくなり、ぶつぶつと、そして、最初の言葉で言うと、これでと、バッシングでした。よかった、止めて。あ列と、思い、再度、これは不味いとありました。それから、タントラで、できた人間同士でやると、どうしようと、躊躇です。

それから、光には知りましたが、心配しているから、口に出すというkとで、これが流暢ですが、心はということです。しかし、バがでした。

 

そして、今口に出さないからと、。それが阻止です。だから、無口でした。朝と同じということです。