うーん。

すごいです。今まで、やってなかったから、さあ、魂胆の固まりです。どうやら、かね目当てです。縁よりもかねでしょう。昔のイメルダのいじめと同じです。昔から、お金持ちはいじめられたようです。どうしてかも考えずにです。特に、神奈川の外国人の部隊の女にです。

そして、前に努力をして、字を勉強しました。それを介護の時に字をどう戻すといっていた職員がいました。そして、その仕事が終わったあとでのことのを経験させるのは、というより、またこうなるということで、考えていた人もいます。確かに、殺伐で、壊れます。だけど、それは、というより、努力は必要です。時も大切にしないと行けません。チャンスは二度とないと思っていないと、同じことはないです。現象ははあっても組織としてありますが、しかし、その時、その人の流れ、人間関係等、は二度とないはずです。その縁起を無駄にしているから、開運もしないし、いいことも起こらなくなっています。それに気づいてからでは。、遅すぎます。かなりの時間と労力がかかります。お金もです。特に最近悪魔でさえも、三身といってますから。自分で気づいてないようです。それで、至れてもです。ただのかねのたかりです。

 

そして、色々の文章を読んでいると、だらだらとしていて、言いたいことがたくさんあり、疲れます。反対によみあきます。これも毎日、少しずつ、書いていくことにより、本来の文章に戻るということです。一気にたくさんありすぎです。これは、赤字と同じです。いつのまにかにです。自分で築かないうちに落ちていますので、その点はチェックです。

 

そのあと、目で見て、おとを聞く。昔、そのような状態で、いいもの、お金持ちの愛妻家のものを見ました。本当にすごい。超お金持ちですが、本当にきれいです。昔、幸せと感じた思い、いいものを見るってすごいです。これは五感です。そのいいものを見ていての、いい音楽を聞いたら、昔、子供頃に感じた幸せだなあという、空気を自分の心で感じました。だから、決して、変なところにはいかない方がいいとおもいます。自分を落とすだけです。殺伐、心の潤いがなくなり、よくて、同0愛か、もしくは自殺です。同0愛は結局、性欲ですから、セックス依存症としてしかありません。愛ではありません。ダったら、昔からのしつけちょっと忘れます。こちらはまともで、それで潤っているのならです。甘えもいいところ。そして、人を抜いて、自分が欲情している、そして、その別の粒で、整理学的にセックスしたくなります。昨日、とあるところお客でいました。人は結局最後に残るのは自己愛着です。よってです。それを同越えるかは、また、業、カルマンですから。そこを疲れても、じゃあ、自分はで切り開いていったらと言うことです。まだ、最低ランクもたくさんいますから。だkら、嫌われているのにです。どうして、自分がやろうとしていることを、自分で言わないといけないのかです。テレビ見よう。とね。立場が違うならです。ばかじゃないということと、高学歴で書と言うことのの2つです。ニュアンスを変えて、でも、変えるとです。このかんしゃく自分が、今は人にですが、そのうち、ですね。気をつけないとです。

その悪魔の同僚がまた、今日今した。こんな感じ、同じタイプです。だから、俺は平気という意味です。彼女がいるからということです。セックスできる相手がいるということです。ニュアンスを変えて、言うと今度は怒鳴るというすごい嫌悪です。怒りというか、あれは、同0愛ですね。その三身です。クリスチャンと同じですが、同0愛です。

 

そして、今日、強いて言えば、昨日ですが、このやり方で、やっていても、です。がしかし、その流れを読むとです。先に進んだ悪魔もいます。心が変わった人もです。しかし、このやり方で、仏教も言わずに、教えもです。それを肯定するには、していくので、先のことも含めた上のこのやり方でした。だから、言う必要なしだし、言うこともないです。教えは必要ないと言う結果です。それを肯定するならばということも含めてです。

 

もしかして、昨日の海馬の音楽も?たぶんそうでしょ。20年前の悪魔たち、有、無?